【本ページはプロモーションが含まれています】

FANZA News

ご使用前によく読んで♡~私のトリセツ~ vol.9 希島あいりの場合#2 – FANZAニュース

カワイイ女の子たちの繊細で複雑な乙女ゴコロを、ちょこっと覗き見してみませんか?
「ここを褒められたら嬉しい♡」
「そこはちょっとそっとしておいてほしい……」
「ファンのみんなにまだ言えてなかった、あんなことやこんなこと♡」
本企画では、アイデアポケット(以下、アイポケ)の専属女優たちを深く知り、上手に取り扱うための取り扱い説明書……「トリセツ」を作成していきます。第9回に登場してくれたのは誰もが憧れるパーフェクトビューティー・希島あいりちゃん。
SNSではプライベートの発信が少ないきじーだけど、本人いわく「発信するようなプライベートがなくて」とのこと。でもでも、気になるみなさんもいると思うので、今回はきじーのプライベートな恋愛事情やおうちでのご飯事情なども掘り下げ!
バックナンバーはこちらからどうぞ!
【#1】
(構成:FANZAニュース編集部)
――
希島あいり(以下 あいり):
――なんとなく「お姉さま」感があるのかもしれませんね。すごくいいところでもあるとは思うのですが。
あいり:
――SNSではわんちゃんのお話もよくされていますが、プライベートの投稿はあまりされていないイメージなので、伝わっていない部分はあるのかもですよね。
あいり:
――もったいない、の一言に尽きます……。
あいり:
――でも、こんなにかわいいきじーも恋愛経験は少ないと思うと、少し親近感が湧いてきたような。
あいり:
――本気を出したら無双できそうですよ(笑)
スレンダーボディの秘訣は「健康的な食生活」
――ちなみに、希島さんはスレンダーな体型も素敵ですよね。何か気をつけてらっしゃることはありますか?
あいり:
――健康的な食生活が、美しさの最大の秘訣なんですね。
あいり:
――料理はどんなものを作られるんですか?
あいり:
――うまく息抜きをしている部分もあるんですね。
あいり:
 SNSでは見えなかった家庭的な一面♡ 
 健康的な食事が作る健康的なボディライン 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(インタビュー/久留米あぽろ)
(写真/
神楽坂文人

(記事協力/アイデアポケット)
(構成/FANZAニュース編集部)
希島あいり
Twitter : @airi_kijima
Instagram : @airi_kijima/
TikTok :tiktok.com/@airi_kijima
アイデアポケット【公式】Twitter:
@IDEAPOCKETTER

-FANZA News

アクセスランキング
Translate »