日本一の美熟女メーカーMadonna 連載「美熟女のつくり方」 神宮寺ナオ(後編) – FANZAニュース

FANZA News

↑お気に入りの記事をつぶやいてみませんか?

自分が「ほしい」「やりたい」と思ったことは実行できる勇気と行動力を
こちら
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
――今振り返ってみて、デビュー前はどんな女の子だったのでしょうか?
神宮寺ナオ(以下、神宮寺)
――でもその自己肯定感の低さはAV業界に入って変わったのですか?
神宮寺
――憧れの女性像などはあるのですか?
神宮寺
――その理想にはどんどん近づいているのでしょうか?
神宮寺
そんな神宮寺さんのデビューから今までを人生グラフで振り返ります。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
揺れ動いているとは言ったものの「芯だけブレずに、揺らぐっていうのもまた、心地よいかなって思って…」と神宮寺さん。揺れるとブレるって、似てるようで大違いです。
揺れるはあくまで自分軸がありながら揺れること。ブレるは軸からズレること。神宮寺さんは、女優になって“揺れる”自分を受け止められるようになったようです。
日々の自分の気持ちに耳を傾け、揺れながら、揺れながら、女性は成長し美しくなるのでしょうか。
次週はどんなマドンナが登場するでしょうか?
どうぞお楽しみ下さい。

インタビュー・文/河合桃子)

(写真/池上夢貢


(記事構成/
Madonna)
Madonna 
Twitter
【公式】
@Madonna_JUKUJO
神宮寺ナオ Twitter : @nao_jinguji

タイトルとURLをコピーしました