【本ページはプロモーションが含まれています】

FANZA News

祝・5周年!これからもよろしくね!桜空ももインタビュー(後編) – FANZAニュース

『勤務中…同僚喰い女子社員 ふわふわ巨乳で誘う元グラドル発情OL』
『隣に住む巨乳女子はボクのち○ぽをオモチャにするはずが、ボクの絶倫欲求お化けっぷりにイキ果てる毎日…』
こちら
(インタビュー・文/大坪ケムタ)
(撮影/神楽坂文人)
(構成/FANZAニュース編集部)
桜空ももTwitter(サブ):@Sakura__sub
アイポケ・アイデアポケットTwitter:@IDEAPOCKETTER
――前回に引き続き、5周年をあれこれ振り返っていきたいんですけど、コスプレなんかは女教師とかOLとかわりとリアル職業系多いですよね。
桜空:
――デビュー当時は20歳とかですからね。
桜空:
――自分の方がコスプレしてた年代に合ってきた。
桜空:
――あらためて過去作を見ると、風俗ものが多いですよね。『初めての8風俗』『噂の本番できちゃうおっパブ店』『超高級泡店で働くことになったお姉ちゃんのソープテク練習台になってよ』『彼女不在の2日間、ソープ嬢ももさんと絶倫中出しセックスにドハマりしたボク』などなど。
『初めての8風俗SPECIAL+4本番+ピンサロ+性感エステ+おっぱぶ+メイドイメクラ 桜空もも本指名240分』
『リピーター続出!噂の本番できちゃうおっパブ店 Gカップグラドル巨乳嬢を味わい尽くせ! 桜空もも』
『超高級泡店で働くことになったお姉ちゃんのソープテク練習台になってよ 桜空もも』
『彼女不在の2日間、ソープ嬢ももさんと絶倫中出しセックスにドハマりしたボク 桜空もも』
桜空:
――最高の女とヤレる場所=風俗という我々の想像力の限界にピッタリなんでしょうね(笑)。もっと見たい!
桜空:
『初めての8風俗』
――いろんな風俗プレイあるやつですね。
桜空:
――ほんとにバイトしてる感じというか素でいけそう。
桜空:
――体幹はなんで作られた?
桜空:
――言い切った! 頼もしいですねえ。
――現実のセックスとAVのセックスのギャップに困らされたという話が前回出ましたけど、体位とかもプライベートじゃやらないものだらけじゃないですか。
桜空:
――徐々にセックス以外の演技も増えていきますよね。
桜空:
『ユメカウツツカ 日間1位 週間1位 月間1位 大人気同人コミックをS級超単体女優で実写化!! 桜空もも』
――原作通りだからドラマが多くなるんですよね。
桜空:
――撮り直したい作品が結構ありますね(笑)
桜空:
――諦めてほしいと(笑)。さっきの風俗ものの話でも出てたけど、自分のままいける方がやりやすいですか?
桜空:
――どういう役がハマると自分で思います?
桜空:
――5月10日発売の『勤務中…同僚喰い女子社員 ふわふわ巨乳で誘う元グラドル発情OL』ですね。
『勤務中…同僚喰い女子社員 ふわふわ巨乳で誘う元グラドル発情OL』
(アイデアポケット)
桜空:
――これはどんな設定なんですか?
桜空:
――こういうOLがいたらなあ、ってシンプルな男の欲望が現れた作品だと思います。
桜空:
――そして6月の新作が『隣に住む巨乳女子はボクのち○ぽをオモチャにするはずが、ボクの絶倫欲求お化けっぷりにイキ果てる毎日…』。これは男の方が異常性欲ってことですか?
『隣に住む巨乳女子はボクのち○ぽをオモチャにするはずが、ボクの絶倫欲求お化けっぷりにイキ果てる毎日…』(アイデアポケット)
桜空:
――ひたすら攻めまくる!
桜空:
――デビュー前は一日何度もヤるとかは結構あったんですか?
桜空:
――じゃあ桜空さんの何度もヤレるリアルな感じが出てるかもしれない。
桜空:
――ここでも中出ししてますけど、解禁したのは4年目の去年だから、かなり遅い方なんですよね。最近は専属でももうデビュー3作目で解禁!とか多いだけに。
桜空:
――4年目まで未経験だと心のハードルも上がってるでしょう。
桜空:
――ありがとう友達!
桜空:
――あとこの5年間での変化というと……性欲とかどうですか? ぶっちゃけプライベートでオナニーします?
桜空:
――そういうことで話し合える友達がいるのはいいですね。
桜空:
――どういうグッズが好きですか?
桜空:
――海外のはデザインも洗練されてますよね。部屋にあっても化粧品かな? くらいのデザインだったりして。
桜空:
――今後はどういう作品がやってみたいですか?
桜空:
――共演作ないんですね! 5年やってきて、中出しも4年目で解禁って話さっきしましたけど、レズもないんですよね。
桜空:
――VRなんかでもいろんなシチュエーションに挑戦してきましたしね。
桜空:
――自分で確認もできないし。
桜空:
――ファンに対してはどう接してます?
桜空:
――最近色々な女優さんが同時に凍結されてましたね。あれは困りますよね。
桜空:
――ファンがいるから続けられるってのはありますよねえ。あとアイポケからメーカー移籍もなく続いてるわけですが、改めてアイポケの良さって何でしょう?
桜空:
――だからこそ5年続いたと。
桜空:
――では最後に、あらためて5年前の自分にアドバイスするなら?
桜空:
――前編で完璧主義者だからアドリブが出来なかったって話してましたもんね。
桜空:
――今はその辺は気持ちを軽くして出来てる、と。
桜空:
――今後の目標を教えてください!
桜空:
引用元:https://news.dmm.co.jp/article/1226729/

-FANZA News

アクセスランキング
Translate »