【本ページはプロモーションが含まれています】

作品紹介

【VR】 学校から近場の廃工場がクラスの溜まり場!学校をさぼってクラスの女子たちとヤリまくりです!! - VRアダルト・エロ動画 - FANZA動画

VR対応デバイス:
パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Oculus Quest、PlayStation VR、Xperia View

配信開始日:

2022/07/14

商品発売日:

2022/07/14

収録時間:
109分

出演者:

----

監督:
ボルボ中野

シリーズ:
----

メーカー:
Hunter

レーベル:
HHH-VR(HHHグループ)

コンテンツタイプ:
3D

ジャンル:

ハイクオリティVR  VR専用  パンチラ  騎乗位  レズキス  3P・4P  学生服  女子校生  独占配信

品番:
hunvr00155

平均評価:

レビューを見る

兎にも角にもこの作品の一番の見所は女子3人による4P!これまで何度も3P、4Pと撮影してきましたが、これ程までに完成度の高い4Pはなかったと思います。多少、大きく言ってしまっている所もあるかもしれませんがそれを差し引いても、とにかく女子3人の連携が素晴らしい見応え十分の4Pが撮れたと思います。そして気になる内容は…学校の近くにある無人の廃工場(ボクの秘密基地)がヤリ部屋化!!そこは退屈な授業に耐えられないボクの憩いの場!だったけど最近そこにクラスの女子もやって来るようになった。最初は平穏な暮らしが無くなり嫌だったが、徐々に仲良くなってきて…普段では絶対にできない4Pを普通にしてしまう仲に!幸い廃工場なので大きな喘ぎ声を出しても問題無し!しかも無機質で閉鎖的なこの空間が非日常を演出してくれ、女子たちもどんどん大胆に!レズっぽいこともしちゃうくらい!!結果、今じゃサボりというよりエッチ目的でこの廃工場に集まるほど!このパラダイスが他の男子にバレないことを心から祈ります!だってこの空間ではボクはモテ男状態だから。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!

引用元:https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hunvr00155/

-作品紹介

アクセスランキング
Translate »