【本ページはプロモーションが含まれています】

FANZA News

プリケツ巨乳に育った親戚の娘たちがクソシコかったのでアヘらせていつでもヤれる孕ませオナホにした件(DVDPG) - アダルトアニメDVD通販 - FANZA通販

詳細はこちら

発売日: 2022/03/18 収録時間: ---- シリーズ: ---- メーカー: ぶる~べり~そふと レーベル: ぶる~べり~そふと(DVDPG) ジャンル: 処女学生服DVDPGハーレム 品番: 1223bbscpg136 平均評価:
レビューを見る 関連タグ:

陰キャおじさんと馬鹿にする親戚の女子学生たちを巨根でお仕置き!
メロメロになった女子学生たちをオナホにしてピチピチエロボディを
貪りまくり!卵子まで強奪して彼女たちの将来も全て完全征服支配!

■ストーリー
大人を舐めてる女子学生たちをヤりたい!躾けたい!孕ませたい!
帰省した主人公はそこで久々に親戚娘3人と再会するが中年でぱっとしない為に冷たい扱いをされてしまう。
その後タイミング悪くお風呂上りの親戚ギャル娘と鉢合わせてバイ菌扱いされたことで逆上し襲ってしまう。
抵抗しつつも主人公の巨根に屈服してメロメロになった姿を見て、他の親戚娘たちもイケると確信!
残りの娘たちの処女膜も次々にブチ抜き!若くてピチピチな親戚の娘っ子達をオナホ娘扱いする夢の生活が始まるのだった!!
若い卵子を撃ち落としまくりのチン媚び孕ませ肉便器ハーレム♪

※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。

「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

引用元:https://www.dmm.co.jp/mono/anime/-/detail/=/cid=1223bbscpg136/?dmmref=aMonoAnime_Ranking_Daily

-FANZA News

アクセスランキング
Translate »