【本ページはプロモーションが含まれています】

FANZA News

Best Price 姉SUMMER!完全版 - アダルトアニメDVD通販 - FANZA通販

詳細はこちら

発売日: 2019/07/05 収録時間: 30分 シリーズ: 姉SUMMER! メーカー: メリー・ジェーン レーベル: メリー・ジェーン ジャンル: DVD水着廉価版ラブコメ 品番: h_402mjad251 平均評価:
レビューを見る 関連タグ:

<STORY>
上巻
山内祐太には頭の上がらない人がいた。従姉弟にあたる東出圭である。ある日、携帯で撮影した好きな子の写真を見て呆けていたところを圭に見つかってしまう。祐太はだらしない姿をなじられ、股間を圭に弄ばれてしまう。圭は祐太をからかうだけのつもりであったが、次第に気分が高揚してしまい、キスをしてしまうのであった。
下巻
海で祐太に膝枕を堪能させる圭。祐太の変態リアクションよりも、付近でいちゃつくカップルが気になってしまう。自分たちもそう見えてしまうと考えると、圭は柄にもなく恥じらってしまうのであった。そんな圭の思いとはよそに祐太は水着のブラをずりおろして生乳に思いっきり甘えてくるのであった。

「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

ご注文前にこちらの商品もチェック!

  •  
    2話あわせて30分、短すぎ。

    OVAとしては普通レベルの作品ですが、2話あわせて30分(実質26分程度)は短すぎ。従兄弟の女の子が写メの女の子に嫉妬して、普通のセックスをする、と言う作品です。


    tooshanさん


    -DVDレンタル

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?
    はい
  • 引用元:https://www.dmm.co.jp/mono/anime/-/detail/=/cid=h_402mjad251/?dmmref=aMonoAnime_Ranking_Daily

    -FANZA News

    アクセスランキング
    Translate »