【本ページはプロモーションが含まれています】

FANZA News

大好評企画!「#食べ写」!アイポケ専属・天海つばさちゃんの普段の食生活や、小さい頃のエピソードまで幅広く聞きました! – FANZAニュース

可愛い子の美味しそうに食べる姿はたまらない!
今回はアイポケ×エスワンのコラボ回!アイデアポケット専属女優さんを呼んで好きな物を美味しく食べてもらいました!
“食”のアレコレから見えてきたプライベートも覗き見しちゃおう♡
今回のゲストは、アイポケ専属の天海つばさちゃん!
前回の#食べ写 でご紹介した小島みなみちゃんのアイポケコラボ「トリセツ」に引き続き、
今回はアイポケの天海つばさちゃんがエスワンの#食べ写 に登場してくれました!
天海つばさちゃんが登場したトリセツはコチラ♪
【前編】【後編】
小島みなみちゃんが登場したトリセツはコチラ♪
【前編】
(モデル/天海つばさ)
(写真/小林弘輔)
(記事構成/エスワン広報)
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
3〜4ヶ月に1回、明太子が4パック送られてくるんですよ。笑
――つばさちゃんのために、明太子食べ比べセットを準備しました!
天海つばさ(以下 天海)
 
――明太子がお好きと聞きましたが、いつからお好きなんですか?
天海
――つばさちゃんが明太子が好きだから送ってくれるのでは?
天海
――では早速、食べてみてください!
天海
――お味はいかがですか?
天海
――ホームパーティー、よく開催してるんですか?
天海
――すごく楽しそう!お鍋は何鍋ですか?
天海
――福岡でなく、京都?
天海
――それは美味しそう!つばさちゃんは京都がお好きなんですね。
天海
――チヂミのお味はいかがでしょうか?
天海
――韓国料理はお好きですか?
天海
――明太子食べ比べ〆は
明太子ご飯。お味はいかがでしょうか?
天海
――明太子とお酒って合いますよね。
天海
ファンの方と一緒に毎年やってるくらい、BBQが大好き
――お次はBBQを準備しました!BBQはお好きですか?
天海
――つばさちゃんのファンの方もBBQがお好きなんですね。
天海
――今回のBBQセットはいかがでしょうか?
天海
――野菜はあまり食べないんですか?
天海
――早速食べてみてください!お味はいかがですか?
天海
――好きな食べ物と言ったら焼肉?
天海
――魚よりも、肉派?
天海
――男気ジャンケンとはすごい!
天海
――つばさちゃんはどれくらい食べましたか?
天海
――ゲーム形式でお会計を争うことが多いんですね。
天海
――すごく食事を楽しまれてますが、普段食べるものを意識したりしますか?
天海
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
#食べ写 は以上になります!皆様いかがでしたでしょうか?
ゴルフ友達とみんなでホームパーティーをしたり、
男気ジャンケンをしたり、大食い対決をしたり。
つばさちゃんの普段のプライベートな姿が想像できました。
一緒に食事をしたら、楽しそう!
今後も明るい魅力溢れるつばさちゃんを見続けていきたいですね!
(モデル/天海つばさ)
(写真/小林弘輔)
(記事構成/エスワン広報)
引用元:https://news.dmm.co.jp/article/1257720/

-FANZA News

アクセスランキング
Translate »