ご使用前によく読んで♡~私のトリセツ~ vol.12 古川ほのかの場合#1 – FANZAニュース

FANZA News

↑お気に入りの記事をつぶやいてみませんか?

カワイイ女の子たちの繊細で複雑な乙女ゴコロを、ちょこっと覗き見してみませんか?
「ここを褒められたら嬉しい♡」
「そこはちょっとそっとしておいてほしい……」
「ファンのみんなにまだ言えてなかった、あんなことやこんなこと♡」
本企画では、アイデアポケット(以下、アイポケ)の専属女優たちの内面を深く知り、上手に取り扱うための取り扱い説明書……「トリセツ」を作成していきます。
今回企画に遊びに来てくれたのは、2022年5月にデビューしたばかりの新人女優・古川ほのかちゃん。SNSのプロフィールによれば、趣味は読書とカフェ巡りらしい……ある意味よくいる、清楚なレディが来るのかとも思っていましたが、実際にお話を聞いてみたら、ほのかちゃんの深く面白い人間性がもっと見えてきたッ⁉
(構成:FANZAニュース編集部)
一度は諦めた夢を、もう一度叶えたくて
――古川さん、本日はよろしくお願いします。まだデビューから日が浅いということもあり、今日はたくさん古川さんのことを教えてもらえたら嬉しいです!
古川ほのか(以下 古川):
――ええ、そんな風には見えませんけど……。
古川:
――ちょっとまだ、自分に自信が持てないとか?
古川:
――なるほど、そういうことだったんですね。数ヶ月お仕事されてみて、何か変化はありましたか?
古川:
――ちなみに、アイドルの夢を諦めてしまったのはどうしてだったんですか?
古川:
――このお仕事も人目に触れるお仕事ではあると思うのですが、どうでしょう。
古川:
――じゃあ、夢は、目指せかっこいい女って感じですか。
古川:
――古川さん、外見がかわいらしいのでかっこいい女性になったらギャップがありそうですね。
古川:
――そうなんですか。キラキラJDみたいで、めちゃめちゃ女の子らしく見えるのですが……。
古川:
――コスプレ⁉
古川:
――ほのかちゃん、もしかして意外とノリがいいタイプですか?
古川:
――意外とノリツッコミとかしてくれるタイプなんですね……いい意味でギャップです。
 清楚な透明感♡ 
 頭の回転力は早め⁉ 
―――――――――――――――――――――――――――――――――
(インタビュー/久留米あぽろ)
(写真/小林弘輔

(記事協力/アイデアポケット)
(構成/FANZAニュース編集部)
古川ほのか Twitter: @honokafurukawa5
アイデアポケット【公式】Twitter:@IDEAPOCKETTER
デビューから3か月!フレッシュな新人 ほのたんのトリセツ企画がスタート!
まだまだ知られざるほのたんの魅力に迫りますよ~!!
次回はほのたんの意外な特技について聞いてみました!
お楽しみに!
引用元:https://news.dmm.co.jp/article/1258708/

タイトルとURLをコピーしました