【本ページはプロモーションが含まれています】

FANZA News

ペペ 360ml - アダルトグッズ - 大人のおもちゃ通販 - FANZA通販

発売日:
2000/05/26

メーカー:
ペペ

内容量:
360ml

粘度:
標準

ジャンル:
1000円以下 ペペローション

女優:
----

品番:
lo1517

平均評価:

レビューを見る

関連タグ:

#おもちゃ #ノーマルタイプ

#ペペローション #ペペ

#スタンダードローション #名器

#スタンダードローション #ぺぺ

#ペペローション #ぺぺ

#スタンダードローション #スタンダード

#スタンダードローション #ノーマルタイプ

#スタンダードローション #ペペ

#ぺぺ #ローション

#スタンダード #ローション

安心な梱包でお届け

ローションといえばこれ!老舗中の老舗ブランドのこのローションは、長く愛用している人が断然多い製品です。贅沢にたっぷり使える徳用サイズです。粘度もちょうど良く、非常に使いやすいスタンダードローションです。ペペローションは水溶性のため、使用後のシーツやバスタオルは、他の洗濯物と一緒に洗ってしまっても大丈夫です。

「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

マーケットプレイスでこの商品を買おう

新品 (11件)
791円 より

マーケットプレイス予約注文

マーケットプレイスでこの商品を売ろう

マーケットプレイスに出品

マーケットプレイスの説明はこちら

 
渇き辛く、量は多けど、、

オナホに注入して使用しているのですが、垂れてきてしまいます確かに渇き辛いので何度も補充する必要は無いのですが、いかんせん垂れるので面倒です。粘度はそこまで高くありません。

car-mechanicさん

-2016-06-09
-大人のおもちゃ(通販)
購入・利用済み

13人が参考になったと投票しています。
このレビューは参考になりましたか?
はい

 
ローションです

ちゃんとすべるし、拭けば落ちるしローションの基本としては問題ないかと思います。香りや味付きのが良いと言う方は居るかもしれませんが、ベースはコイツです。

スタンさん

-2016-06-20
-大人のおもちゃ(通販)
購入・利用済み

7人が参考になったと投票しています。
このレビューは参考になりましたか?
はい

 
「ぺぺ」使ってみました \\\\(^O^)/

簡単に言えば エッチする時に必要なローション アイテムですね ☆5つ 10でも良い位です(笑)男性も女性も 好きな粘り具合(夏は水 冬はお湯で薄めて使用)で簡単に作れて最高のアイテムでした。直で付けるとスグ固まる感じで粘り具合が続かないですね。この好きな粘り具合は「ぺぺ」以外では作れませんでした。あくまで個人の使用感ですよ(笑) 是非色々と試して 皆さんレビーしてくださいね。

Tokyo Cityさん

-2019-09-30
-大人のおもちゃ(通販)
購入・利用済み

6人が参考になったと投票しています。
このレビューは参考になりましたか?
はい

 
間違いはない

垂れます。乾きます。でも「おなつゆ」ほどではないです。使って気持ちいいです。コスパはいいです。ゴミを出すときに恥ずかしいので、見えない袋に入れてから行政の半透明の収集袋に入れます。おなつゆのようにラベルをガバッとはがせるともっといいのですが・・・

ゴルゴ18禁さん

-2017-05-10
-大人のおもちゃ(通販)
購入・利用済み

6人が参考になったと投票しています。
このレビューは参考になりましたか?
はい

 
すぐ乾く

すぐ乾いてしまう。次買う時はオナつゆにする。オナホに合わないかなというのが正直な感想。

健康優良エロ青年さん

-2021-03-04
-大人のおもちゃ(通販)
購入・利用済み

5人が参考になったと投票しています。
このレビューは参考になりましたか?
はい

引用元:https://adult-bank.jp/wp-json/wp/v2/posts/

-FANZA News

アクセスランキング
Translate »

他サイトでは手に入らない動画が多数!!