【本ページはプロモーションが含まれています】

FANZA News

蕩けるカラダは乙女色 - アダルトブック通販 - FANZA通販

詳細はこちら

発売日: 2020/12/21 作家: 常磐緑 シリーズ: ---- レーベル: GOT COMICS 出版社: ジーオーティー ジャンル: 単行本美乳ラブ&H美少女フェラ汗だく 品番: comic547 平均評価:
レビューを見る 関連タグ:


『COMIC E×E』が誇るリビドー純愛マイスター・常磐緑(ときわみどり)の1stコミックスがついに登場!

超級おっぱい娘だいたん告白、よっぱらいお姉さん即誘惑即H、
日焼け肌♀幼なじみ汗だくプレイ、バイブ大好きヘンタイ地味子、
限界露出挑戦JKレイヤーなどなど、

小悪魔的にカワイイ美女&美少女と、とろとろぉ~せっくす!

えろえろ娘たっぷり収録の、ピュアでエッチな物語を200ページ超でお届け!

「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

  •  
    巨乳好きには良いかもですが、、、

    女性キャラが全員巨乳(E~J)であり作画やプレイ内容(JK コスプレ 教師etc..)ともに良いとは思ったのですがキャラの書き方がズーム視点が多く少々読みづらい所が多かったので次回作では視点や構図をなんとかして欲しいと思いました


    避客牌さん


    -ブック(通販)
    購入・利用済み

    0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか?
    はい
  • 引用元:https://www.dmm.co.jp/mono/book/-/detail/=/cid=comic547/

    -FANZA News

    アクセスランキング
    Translate »

    世界最大級チャットサイト!
    広告が邪魔をしない!
    生オ◯ニー見放題!!