【本ページはプロモーションが含まれています】

FANZA News

スーパーヘビー級美女・みなと羽琉ちゃんインタビュー!【前編】 – FANZAニュース

デビュー作『新人NO.1STYLE 身長175cm 胸囲108cm 日本人離れのKカップ
メガトンボディ新人グラビアアイドル みなと羽琉 AV解禁』の予約が開始しても、
全くパッケージ写真が公開されない謎の新人・みなと羽琉ちゃん!
果たして彼女は本当に実在するのか?
ひょっとしたらAIが作り出した架空の人物なんじゃないか?
そんな不安を抱きながら、インタビューの場に向かいました…。
(インタビュー・文/東風克智)
(構成/FANZAニュース編集部)
みなと羽琉 X(旧Twitter) : @minato_haru_
S1公式 X(旧Twitter):
@S1_No1_Style
S1公式 Instagram:@s1_no1_style_
『新人NO.1STYLE 身長175cm 胸囲108cm 日本人離れのKカップ メガトンボディ新人グラビアアイドル みなと羽琉 AV解禁』(エスワン ナンバーワンスタイル)
──本当にこんなスタイル抜群の日本人女性が実在するんですね!
みなと羽琉(以下、みなと)
──「可愛い」「元グラドル」「高身長(175㎝)」「爆乳(108cm/Kカップ)」って、情報量が多過ぎますね。
みなと
──ご本人的には、どこを誉められるのが一番嬉しいですか?
みなと
──高身長女優さんは背の高さがコンプレックスだという人も多いですが、羽琉ちゃんはどうですか?
みなと
──デビュー作のパッケージ裏に『日本人初のスーパーヘビー級』と書かれていますが、これはカッコいいですね。
みなと
──デビュー作のダイナマイトボディなパケ写が世に出たら、かなり反響があるでしょうね。自分でパケ写を見てどうですか?
みなと
──毎日このダイナマイトボディを鏡で見てるんですよね。
みなと
みなと
──爆乳の上ですね。AV界では100㎝を超えたら『超乳』と言われます。
みなと
──超乳だと、私生活で絶対にジロジロと見られますよね?
みなと
──だけど街中で大きなスイカを2個持って歩いている人がいたら、自然と目がいっちゃいますから。
みなと
──おっぱいの重さって測った事あります?
みなと
──羽琉ちゃんを電車で見かけた時は、席を譲ってあげた方が良さそうですね。
みなと
──デビュー作がリリースされたら何十万、何百万人の男たちのオカズになりますが、それについてはどう思います?
みなと
──そういえばX(旧Twitter)に「みなと羽琉」名義のアカウントがありますが、あれは本物ですか?
みなと
──そんな事は無いので安心して下さい(笑)。羽琉ちゃんは以前にグラドルをされてたんですよね?
みなと
──確かにそのボディでコンビニ店員をしていたら「もっと君のポテンシャルを活かせる仕事があるだろ!」って説教したくなりますよ。
みなと
──バイト先の店長とかに口説かれませんでした?
みなと
──背後から密着しておっぱいを男の背中につけて仕事を教えたりとか?
みなと
──面倒くさい男ですね。何も言わず、さっさとおっぱいに顔を埋めればイイのに!
みなと
──彼が「もう会わない」を選んでも、バイトでは会うんでしょ?
みなと
──えっ!?バイトって大学生の時の話ですよね? 初体験は何歳だったんですか?
みなと
──このパーフェクトな見た目で20歳まで処女だったんですか!? しかも経験人数がたった2人!
みなと
──僕なんて小6でオナニーを覚えましたよ!思春期に身体がムラムラしなかったんですか?
みなと
──発育が良いので、かなりオナニーしているのかと……。
みなと
──高校生くらいから現在のボディに近かったんですか?
みなと
──Hカップでも充分すぎる爆乳ですから(笑)。しかし高校を卒業してから、さらにHからKに成長するってスゴいですね。
みなと
──プロフィールのバストサイズを常に最新情報にしておかないといけないですね。でも高校時代にHカップもあったら、男子たちにモテまくったんじゃないですか?
みなと
──確かに自分より身長が高い女の子と付き合ったら、学生時代は周りから色々と言われそうですね。話を戻しますが、初体験の彼氏はイケメンだったんですか?
みなと
──アジとかサンマみたいな顔?
みなと
──「普通の人」だった初体験の彼氏を選んだ決め手とは?
みなと
──興味が無かったというよりは、バイトの仕事を覚えるのに必死でそれどころじゃなかったのでは?
みなと
──初体験はどんな感じでした?
みなと
──彼氏がそのおっぱいを初めて見た時の反応は?
みなと
──このおっぱいを見て無表情ってスゴいですね。羽琉ちゃんは初めて男性のアソコを見てどうでした?
みなと
──日本人男性のアソコの平均サイズは『トイレットペーパーの芯』の太さと長さくらいってよく言われてますよ。
みなと
──そこそこ立派だったんですね。
みなと
──それでは次回は、AVで味わったプロ男優のSEXの感想をお聞きしますね!
みなと
お会いした時は羽琉ちゃんのイイ女オーラに圧倒されましたが、
実際に話すとめっちゃフレンドリーで明るいお姉さんというギャップがとても良かったです。
後編では、経験人数たった2人の美女がAVで味わったプレイをたっぷり聞きました。
気になる2作目の情報もあるので、お楽しみに!
(インタビュー・文/東風克智)
(構成/FANZAニュース編集部)
みなと羽琉 X(旧Twitter) : @minato_haru_
S1公式 X(旧Twitter):
@S1_No1_Style
S1公式 Instagram:@s1_no1_style_
引用元:https://news.dmm.co.jp/article/1281420/

-FANZA News

アクセスランキング
Translate »

僕のおすすめは人妻サクラちゃんです。