【本ページはプロモーションが含まれています】

FANZA News

男性には死ぬまでエロくいて欲しい! 100年に1度のマドンナ大型新人・沖宮那美!(後編) – FANZAニュース

前編で「家康のように天下を獲る!」とヤル気を見せてくれた沖宮那美さん。
彼女がどのように性に目覚めていったのか、そして初体験はどうだったのか、
AV女優になる前の「エピソード0」をたっぷりと聞かせてもらいました!
とにかくエロに前向きで明るいので、
読めば心も身体(特にアソコ)も元気になりますよ!
【マドンナ専属・沖宮那美インタビュー(前編)】
(インタビュー・文/東風克智)
(記事構成/Madonna)
沖宮那美 X(旧Twitter):@okimiya_nami
Madonna公式 X(旧Twitter):@Madonna_JUKUJO
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
(前編の続き)
──那美さんの”性の目覚め”っていつ頃ですか?
沖宮那美(以下 沖宮)
──ええ!幼稚園時代に何があったんですか?
 沖宮
──幼稚園の時からアソコを擦り付けていたので、あんなに騎乗位のグリグリが上手いんですね。(前編参照)
沖宮
──神社仏閣が好きで、エロいスクラップを作ってるって、みうらじゅんさんとやってる事がほぼ同じですよ(笑)。
沖宮
──古き良き性教育ですね。ちゃんと意識してオナニーを始めたのは何歳からですか?
沖宮
──作品を観る限りではクリ派でしたが、オナニーは挿入系なんですね。
沖宮
──騎乗位の時にグリグリとクリを擦り付けるようにしてるのも、膣内とクリを同時に気持ち良くさせる為なんですね。
沖宮
──オナニーは週何回くらいします?
沖宮
──オカズは何ですか?
沖宮
──自分が責める側がイイんですね。
沖宮
──妄想する相手の年齢層が幅広いですね。
沖宮
──デビュー作で初体験が「高3の時に野外で」と言ってましたよね?
沖宮
──世間的にはカーセックスも野外に含まれますけどね(笑)。
沖宮
──那美さんの作品を観ていたら、喘ぎ声がめっちゃ大きいですよね。野外でエッチしてバレませんでした?
沖宮
──色気ムンムンな見た目なのに、喘ぐ時はアニメ声やアヘ声みたいな可愛いトーンになりますよね。
沖宮
沖宮
──では2人目にみっちり開発されたんですか?
沖宮
沖宮
──チンコを見たら涎が出るって、ドスケベな「パブロフの犬」ですね(笑)。
沖宮
──それではインタビューも終盤になってきましたので、3作目の最新作『人妻秘書、汗と接吻に満ちた社長室中出し性交 淫・技・体すべてがパーフェクト…Madonna最高峰の『新人』登場―。』(マドンナ)の見所を教えて戴けますか?
『人妻秘書、汗と接吻に満ちた社長室中出し性交 淫・技・体すべてがパーフェクト…Madonna最高峰の『新人』登場―。 沖宮那美』(マドンナ)
沖宮
──「まだ3作目なのに、そんなに指導されても……」とか思いませんでした?
沖宮
──パッケージに大きく『本気の接吻』と書いてますが、具体的にどんな接吻なんですか?
沖宮
──ムツゴロウさん同士のキスは想像したくないですよ(笑)。
沖宮
──男優の小沢とおるさんは60歳越えの超ベテランですけど、性欲の強いおじさんはどうでした?
沖宮
──那美さんはめちゃくちゃパワーが溜まってそうですね。
沖宮
──なんか自然な流れで「最後にファンへの一言」を自分でやって締めてくれましたね(笑)。
沖宮
──パワースポット巡りの中に『沖宮那美サイン会』を入れるのも良さそうですね。
沖宮
まさに「歩くパワースポット」「ご神体」と呼ぶに相応しい存在だった沖宮那美さん。
僕もインタビューでお話してパワーが注入されたのか、
気持ちが高ぶってしまい、思わずご本人の目の前でFANZAで新作を予約しちゃいました。
ここまでポジティブで人を元気にしてくれる新人さんは珍しいので、
是非とも彼女が『AV界の天下人』になる為にも、今のうちから応援しましょう!
(インタビュー・文/東風克智)
(記事構成/Madonna)
沖宮那美 X(旧Twitter):@okimiya_nami
Madonna公式 X(旧Twitter):@Madonna_JUKUJO
引用元:https://news.dmm.co.jp/article/1281494/

-FANZA News

アクセスランキング
Translate »

アニメの配信数がすごい!アダルト動画もある!