【本ページはプロモーションが含まれています】

FANZA News

伝説のレースクイーンが復活! エスワン仁藤さや香インタビュー【前編】 – FANZAニュース

デビュー作の情報が解禁になると同時に、
うっすらと腹筋が見える細腰(ウエスト54㎝)の
バリキレボディが話題になった仁藤さや香さん。
かつては『伝説のレースクイーン』だったのですが、
その時代の情報は諸般の事情でヒミツ、
さらに年齢も非公表という、かなりミステリアスな存在です。
そんな気になるところだらけのさや香さんにインタビューを敢行!
根掘り葉掘りいろんな事を聞いちゃいました。
(インタビュー・文/東風克智)
(構成/FANZAニュース編集部)
仁藤さや香X(旧Twitter) : @nito_sayaka_
S1公式X(旧Twitter):
@S1_No1_Style
S1公式Instagram:@s1_no1_style_
『新人NO.1STYLE 仁藤さや香AVデビュー』(エスワン ナンバーワンスタイル)
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
──デビュー作の情報が解禁になったと同時に、SNSで「スタイルが良過ぎる!」と話題になってましたね。
仁藤さや香(以下、仁藤)
──笑い方がとても上品ですね。年齢不詳になっていますが、エスワン新人にしてはかなり大人の色気を感じます。
仁藤
──デビュー作に『伝説のレースクイーン』と書かれてますが、そっち業界では伝説の人だったんですか?
仁藤
──でもその方が伝説感がありますよ。その素晴らしいスタイルだと、かなりストイックにトレーニングしてそうですよね?
仁藤
──そうなんですか!食事制限だけで痩せられるのはイイですね。新陳代謝がイイんですか?
仁藤
──そうなると、エッチの時も汗がダラダラ?
仁藤
──パッケージ写真を見ると、かなり腹筋を鍛えてる感じが。
仁藤
──デビュー作には「アスリート級のスリムボディ」と書かれてますね。
仁藤
──まだ進化し続けてるんですか! ところで、仁藤さんはなぜAVに出ようと思ったんですか?
仁藤
──AV界でトップクラスのメーカーからデビューしちゃいましたね。
仁藤
──ちなみに、AVはどれくらい観てたんですか?
仁藤
──では、気になるデビュー作の話をお聞きします。一番緊張したシーンはどこでした?
仁藤
──知ってる人たちの前でもヤラないですもんね(笑)。
仁藤
──豆沢豆太郎監督ですよね。初脱ぎシーンで「死ぬほど股開いて」と言われませんでした?
仁藤
──監督から言われる前に、自分から死ぬほど股を開いていたとか?
仁藤
──そこまでスタイルが良いと「みんな、私の身体を見て♡」って感じになるんですか?
仁藤
──下着を脱いで裸になる時は恥ずかしかったですか?
仁藤
──乳首がとても綺麗で、デビューのサンプル画像では『マゼンタ色の乳首』と誉められてましたよ。
仁藤
──乳首がマゼンタ色になる美容クリームを縫ってたとか?
仁藤
──乳首の色とアソコの色は似ているとよく言われますが、アソコもマゼンタ色なんですか?
仁藤
──最近はパイパンが主流になってますが、アソコの毛を少し残しているのは意図的ですか?
仁藤
──でも今や、少しでも毛が生えてる方が貴重ですからね。
仁藤
──デビュー作で男優とエッチしましたが、プロのSEXは素人男性と違いました?
仁藤
──セツネさんとも絡んでますが、カリの大きさが異次元ですからね。
仁藤
──プライベートのSEXは挿入時間が短いんですか?
仁藤
──そうなると、さや香さんが名器の可能性が高いですよね。
仁藤
──プライベートで「締まりがイイ」みたいな事は言われませんでした?
仁藤
──挿入時間が10分くらいなら、あまり色々な体位が出来ないですよね?
仁藤
──その引き締まったウエストを見たら、めっちゃ騎乗位で腰をグリグリと動かしてそうなんですけど。
仁藤
──AVに出て初めてやったプレイも多かったんじゃないですか?
仁藤
──そんなHカップ美乳だったらパイズリをお願いされそうなのに!
仁藤
──パイズリで感動するとは! 他に初体験した事は?
仁藤
──AVは挿入部を見やすくする為に、片足を上げる事が多いですよね。
仁藤
──サッカーのスローイングでボールを投げる時みたいな形の立ちバックですね。
仁藤
──そういえばさや香さんって、喘ぎ声がかなり大きかったですね。
仁藤
──サンプル画像にも『溢れ出る下品な喘ぎ声!』と書かれてますよ。
仁藤
──「あ」に濁点が付く感じでした。
仁藤
──デビュー作でどのシーンが一番気持ち良かったですか?
仁藤
──こんな美人さんだったら、プライベートでもハメ撮りをお願いされたんじゃないですか?
仁藤
──デビュー作が出たら観ようと思ってますか?
仁藤
──こんな美ボディだったら、めっちゃ自撮り写真とか撮りまくりそうな気がするんですけど。
仁藤
──以前はレースクイーンでカメラ小僧たちに写真を撮られまくってたのに(笑)。
仁藤
物凄くスタイル抜群でお綺麗なお姉さんですが、
自分の美しさを全く自慢せず、むしろとても控え目な所が印象的でした。
後編では気になる初体験の話、性癖について、
オナニーのオカズ等々たっぷりと聞いてます!
2作目の情報もたっぷりと聞いたので、乞うご期待!
(インタビュー・文/東風克智)
(構成/FANZAニュース編集部)
仁藤さや香X(旧Twitter) : @nito_sayaka_
S1公式X(旧Twitter):
@S1_No1_Style
S1公式Instagram:@s1_no1_style_
引用元:https://news.dmm.co.jp/article/1281506/

-FANZA News

アクセスランキング
Translate »

アニメの配信数がすごい!アダルト動画もある!