【本ページはプロモーションが含まれています】

FANZA News

経験人数2人のスーパーヘビー級美女・みなと羽琉ちゃんインタビュー!【後編】 – FANZAニュース

近寄りがたいほどのイイ女なのに、体育会系のノリの良さで
めちゃくちゃフレンドリーに話してくれるという、
男からすると夢のような存在の羽琉ちゃん。
後半はデビュー作『新人NO.1STYLE 身長175cm 胸囲108cm
日本人離れのKカップ メガトンボディ新人グラビアアイドル みなと羽琉 AV解禁』
の思い出と、気になる2作目
『新人グラビアアイドル めちゃイキ! 初めての絶頂3本番』の話もしてくれたよ!
ゴージャスな見た目なのに、エッチ経験があまり無くて初々しい所が萌える!
【S1新人・みなと羽琉ちゃんインタビュー!(前編)】
(インタビュー・文/東風克智)
(構成/FANZAニュース編集部)
みなと羽琉 X(旧Twitter) : @minato_haru_
S1公式 X(旧Twitter):
@S1_No1_Style
S1公式 Instagram:@s1_no1_style_
『新人NO.1STYLE 身長175cm 胸囲108cm 日本人離れのKカップ メガトンボディ新人グラビアアイドル みなと羽琉 AV解禁』(エスワン ナンバーワンスタイル)
(前編の続き)
──羽琉ちゃんは、なぜAV女優になろうと思ったのですか?
みなと羽琉(以下、みなと)
──「私のこの素晴らしい身体を、もっと活かせるハズだ!」と思ったんですね。
みなと
──事務所さんは羽琉ちゃんが話を聞きに来た時はどんな印象でした?
マネージャー
みなと
──いやいや、マジで羽琉ちゃんは誉める所ばかりですよ! ちなみにAVの知識はどれくらいありました?
みなと
──その感じだと、エッチな技とかもあまり知らなさそうですね。例えば『授乳手コキ』とか知ってます?
みなと
──プライベートで授乳手コキの経験は?
みなと
──普通はパイズリをしないですよ(笑)…っていうか、プライベートでパイズリしてたんですか???
みなと
──爆乳の人は流れでパイズリしちゃうんですね(笑)。何かパイズリする時にこだわってる事とかあります?
みなと
──必死に胸を動かしてパイズリしている女の子たちがこれを読んだら、めっちゃ羨ましがりそうですね。
みなと
──「忍者走り」みたいですね(笑)。デビュー作にパイズリコーナーがありますが、これはパイズリで最後までイカせたんですか?
みなと
──たしかに(笑)。それではデビュー作の話をお聞きしたいのですが、一番思い出に残っているシーンはどこですか?
みなと
──初脱ぎシーンはどうでした?
みなと
──確かにおっぱいは服の上からでも見ちゃいますけど、下の方は凝視しないですよね。
みなと
──パイパンじゃなかったんですね。
みなと
──「私、本当にAVに出たんだな」と実感したタイミングはいつ?
みなと
──飲食店のバイトでは、そんな扱いをされないですよね。(前編参照)
みなと
──では2作目のお話を伺いますが、色々と初体験したそうですね?
『スーパーヘビー級Kcup新人グラビアアイドルめちゃイキ!初めての絶頂3本番 みなと羽琉』(エスワン ナンバーワンスタイル)
みなと
──初3Pの感想は?
みなと
──爆乳の人はおっぱいや乳首が感じにくいと言われますよね?
みなと
──爆乳で乳首も感じるって、エロいですね。
みなと
──3Pでチンコを2本同時にフェラしてどうでした?
みなと
──羽琉ちゃんは飲食店でのバイトで料理を作りながら接客するみたいなマルチタスクにたけているでしょうから、3Pの才能もありそうですよね。
みなと
──2作目に『初めてのおじさんとのベロキス性交』のコーナーがありますが、この相手はきっと吉村卓さんですよね?
みなと
──確実に吉村さんです(笑)。AV界を代表する50代おじさん男優との絡みはどうでした?
みなと
──経験人数2人と言ってましたが、2人目の彼氏はおじさんでは無かったんですか?
みなと
──おじさんと出会う機会はあると思いますが、羽琉ちゃんの視界の中におじさんが入ってなかったんだと思います。
みなと
──今回おじさんとSEXしてみて、おじさんに興味を持ちました?
みなと
──強●的に「はい」と言わせた感じになりましたね(笑)。
みなと
──「フィーリングが合えば」とおっしゃいますが、「自分に興味が無い人」が好きなんですよね?
みなと
──このインタビューが公開されたあとに羽琉ちゃんのサイン会をやったら、会場に来た人がみんなそっぽ向いてそうですね。
みなと
──「朝から並んでイベントのチケットを手に入れたけど、別にファンじゃねえし」みたいな。
みなと
──AV女優になってから、何か生活って変わりました?
みなと
──有名になりたい願望は高いですか?
みなと
──羽琉ちゃんのデビュー作は確実に売れると思いますよ。
みなと
──FANZAのユーザーレビューもたくさん書いて欲しいですね。
みなと
──作品を観た人がFANZAに感想を書いて点数を付けられるんですよ。
みなと
──今後やってみたいプレイはありますか?
みなと
──スパンキングとかOKですか?
みなと
──やってみたいシチュエーションは?
みなと
──コーナーの合間のイメージシーンが、全てマッサージを受けている姿とか。
みなと
──それでは最後に、ファンに一言お願いします!
みなと
高身長&爆乳のゴージャスな見た目も素晴らしいですが、
それ以上に話せば話すほど好きになってしまう「人間力」に魅了されました。
こんなに完璧な見た目なのに、エッチに関する知識や経験が少ないというギャップも最高です。
ずっとバスケをやっていたので体力もあるし、
これから物凄いスピードで様々なエロプレイを覚えていくのは間違いないと思います。
名実ともに超大型新人のみなと羽琉ちゃん、
デビュー作からずっと性長を見守っていきたい存在ですね!
(インタビュー・文/東風克智)
(構成/FANZAニュース編集部)
みなと羽琉 X(旧Twitter) : @minato_haru_
S1公式 X(旧Twitter):
@S1_No1_Style
S1公式 Instagram:@s1_no1_style_
引用元:https://news.dmm.co.jp/article/1281636/

-FANZA News

アクセスランキング
Translate »