youtuber

2024/10/25

【FC2PPV】殿堂入り作品2024 ~Part1~ -FANZAアダルトユーチューバー(エロyoutuber)まとめ

#youtuber エロ動画・エロアニメおすすめご紹介:FFANZAの秘宝館は完全無料のエロ動画を24時間更新を続けるまとめサイトです。新作アダルトからセクシー女優のレアアイテムの紹介も含めて大量の動画をスマホで観れます。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画X チャンネル名チャンネル:今日のおかずX チャンネル説明#FC2 #2chまとめ #2ch #なんj #5ch #反応集 #FC2PPV #youtube #アダルト

ReadMore

ASMR

2024/10/25

ASMR 夜な夜なの開眼手術 ロールプレイ -vtuberまとめ/ASMR

画像リンクカード画像リンクカードDLsiteは、同人作品、ゲーム、コミック、音声作品を販売している国内最大級の二次元総合ダウンロードショップです。パソコンやスマートフォンで手軽に購入できて、いつでもどこでも楽しめます。取り扱い作品は1,070,000点以上!#Dlsite #ASMR

ReadMore

アダルト動画 えろ エロ エロタレ おっぱい 乳首 無料エロ動画

2024/10/25

爆乳とデカ尻好きに

エロ動画・エロアニメおすすめご紹介:FFANZAの秘宝館は完全無料のエロ動画を24時間更新を続けるまとめサイトです。新作アダルトからセクシー女優のレアアイテムの紹介も含めて大量の動画をスマホで観れます。画像元サイト動画画像(オトナの事情でモザイクです)ブログランキングに投票お願いいたします。元サイト元サイトはこちらX爆乳とデカ尻好きに動画はこちらX

ReadMore

アダルト動画 エロ えろ エロタレ おっぱい 乳首 無料エロ動画

2024/10/25

爆乳デカ尻熟女が息子のチ●ポでイキ狂い!欲求不満ボディを震わせ連続アクメ

エロ動画・エロアニメおすすめご紹介:FFANZAの秘宝館は完全無料のエロ動画を24時間更新を続けるまとめサイトです。新作アダルトからセクシー女優のレアアイテムの紹介も含めて大量の動画をスマホで観れます。画像元サイト動画画像(オトナの事情でモザイクです)ブログランキングに投票お願いいたします。元サイト元サイトはこちらX爆乳デカ尻熟女が息子のチ●ポでイキ狂い!欲求不満ボディを震わせ連続アクメ動画はこちらX

ReadMore

FANZA News

2024/10/25

罪母【危険な同居人】 (小説) - アダルトブック通販 - FANZA通販

詳細はこちら画像タイトル紹介元サイトキーワード画像ブログランキングに投票お願いいたします。元サイト元サイト:https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fmono%2Fbook%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3D226book97848296794012024%2F&af_id=yyyttta-002&ch=toolbar&ch_id=linkタイトル罪母【危険な同居人】 (小説) - アダルトブック通販 - FANZ ...

ReadMore

【本ページはプロモーションが含まれています】

FANZA News

2024年10月17日 FANZA動画総合ランキング

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介
  11. 第6位:画像
  12. 第6位:紹介
  13. 第7位:画像
  14. 第7位:紹介
  15. 第8位:画像
  16. 第8位:紹介
  17. 第9位:画像
  18. 第9位:紹介
  19. 第10位:画像
  20. 第10位:紹介

1位:福袋First Star あどけない炉利巨乳・爆乳大集合 17タイトル収録 総尺40時間26分(2426分)収録 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画 ※サンプルはこちらから

画像

紹介

イメージを拡大

お気に入り登録数6987

対応デバイス:
パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®

配信開始日:

2023/10/12

商品発売日:

2023/10/12

収録時間:
2429分

出演者:

----

監督:
----

シリーズ:
----

メーカー:
First Star

レーベル:
plus(First Star)

ジャンル:

16時間以上作品  ハイビジョン  ベスト・総集編  巨乳  素人  超乳  期間限定セール

 

関連タグ

自動生成のため、関連度の低いタグが
表示される場合があります。

生 中

福袋 16時間以上

素人 巨乳

ベスト 16時間

歳 18

生 女

超乳 ベスト

超乳 素人

品番:
h_491fone01002

平均評価:

レビューを見る

秋の味覚と言えば、色々ありますが、若くて可愛い女の子たちはいかがでしょうか?しかも今回は炉利の中でも巨乳チャンを厳選してセレクトした福袋になります!これだけのレベルが揃った炉利巨乳福袋は他にはありません!一生もの!全編抜きドコロ確定!是非!!

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

最新作やセール商品など、お得な情報満載の『マーキュリー』はこちら!

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法

画像はイメージです。実際の内容と異なる場合があります。

前へ 
1/10
 次へ

拡大イメージを閉じる

 

ご購入はこちらから

10月19日(土) 朝10:00 まで

HD版ダウンロード + HD版ストリーミング無期限
1,480円880円

ダウンロード + ストリーミング無期限
980円480円

HD版ストリーミング7日間
500円200円

※価格は全て税込み表示です


'福袋First Star あどけない炉利巨乳・爆乳大集合 17タイトル収録 総尺40時間26分(2426分)収録 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'福袋First Star あどけない炉利巨乳・爆乳大集合 17タイトル収録 総尺40時間26分(2426分)収録 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'福袋First Star あどけない炉利巨乳・爆乳大集合 17タイトル収録 総尺40時間26分(2426分)収録 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'福袋First Star あどけない炉利巨乳・爆乳大集合 17タイトル収録 総尺40時間26分(2426分)収録 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'福袋First Star あどけない炉利巨乳・爆乳大集合 17タイトル収録 総尺40時間26分(2426分)収録 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'福袋First Star あどけない炉利巨乳・爆乳大集合 17タイトル収録 総尺40時間26分(2426分)収録 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'福袋First Star あどけない炉利巨乳・爆乳大集合 17タイトル収録 総尺40時間26分(2426分)収録 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'福袋First Star あどけない炉利巨乳・爆乳大集合 17タイトル収録 総尺40時間26分(2426分)収録 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'福袋First Star あどけない炉利巨乳・爆乳大集合 17タイトル収録 総尺40時間26分(2426分)収録 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'福袋First Star あどけない炉利巨乳・爆乳大集合 17タイトル収録 総尺40時間26分(2426分)収録 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'福袋First Star あどけない炉利巨乳・爆乳大集合 17タイトル収録 総尺40時間26分(2426分)収録 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'福袋First Star あどけない炉利巨乳・爆乳大集合 17タイトル収録 総尺40時間26分(2426分)収録 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'福袋First Star あどけない炉利巨乳・爆乳大集合 17タイトル収録 総尺40時間26分(2426分)収録 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'福袋First Star あどけない炉利巨乳・爆乳大集合 17タイトル収録 総尺40時間26分(2426分)収録 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'福袋First Star あどけない炉利巨乳・爆乳大集合 17タイトル収録 総尺40時間26分(2426分)収録 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'福袋First Star あどけない炉利巨乳・爆乳大集合 17タイトル収録 総尺40時間26分(2426分)収録 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'福袋First Star あどけない炉利巨乳・爆乳大集合 17タイトル収録 総尺40時間26分(2426分)収録 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画

ユーザーレビュー
レビューが掲載されるたび10ポイントゲット

平均評価
4点

総評価数
6(4件のコメント)

レビューを書く / 編集する

並び替え

参考になった順
新着順
評価が高い順

1

 
ワンパターンじゃないのがいいかな。

フォーマットはいろいろですが外撮りが設定ごとでいろいろな場所でロケをしているようで面白いですね。私服のバリエーションも多く、ホテルで撮っているようなのでリアリティはあります。ぽちゃでちょいブサ好きな方は楽しめるのではないでしょうか。

とんがり防止さんのレビュー

-2024/01/05
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

2人中、2人が参考になったと投票しています。

 
なかなかいい。

ほんとにあどけないロリ巨乳の女性がたくさん出てて、素晴らしい。
男優の攻め具合もいい。
買って損なし。

自慰メン75さんのレビュー

-2024/10/16
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

0人中、0人が参考になったと投票しています。

 
コスパが良すぎ

このような詰め合わせは好き嫌いによる作品もあるが、それを差し引いてもお釣りが多い。
このメーカーになかなか手を出せなかったユーザーにはありがたい。
常連からすれば、そりゃねーよかもしれない。

騎乗スキーヤーさんのレビュー

-2024/05/20
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

0人中、0人が参考になったと投票しています。

 
よい

最後から2つ目の前代未聞のお人好し。コレだけでも十分元が取れる。露出系でこれくらいのを探してたのでヘビロテする予定。

ぺい〇〇〇ぺさんのレビュー

-2024/05/15
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

0人中、0人が参考になったと投票しています。

1

2位:友達の妹が常にノーブラぽろり!!可愛すぎるビンビン乳首をこねくりたい 七沢みあ - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画 ※サンプルはこちらから

画像

紹介

イメージを拡大
無料サンプル動画を見る

JavaScriptを有効にして
動画を視聴してください。
JavaScriptの設定方法

お気に入り登録数27860

対応デバイス:
パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®

配信開始日:

2020/07/11

商品発売日:

2020/07/13

収録時間:
179分

出演者:

七沢みあ

監督:
五右衛門

シリーズ:
----

メーカー:
ムーディーズ

レーベル:
MOODYZ DIVA

ジャンル:

デジモ  美少女  その他フェチ  美乳  貧乳・微乳  顔射  独占配信  ハイビジョン  単体作品  まだまだ人気の名作50%OFF第2弾

 

関連タグ

自動生成のため、関連度の低いタグが
表示される場合があります。

乳首 イキ

乳首 こねくり

顔 イキ

顔射 ぶっかけ

貧乳 微乳

敏感 乳首

大量 ぶっかけ

ザーメン ぶっかけ

品番:
mide00799

平均評価:

レビューを見る

友達の妹が常にノーブラ!!膨らみかけた未成熟おっぱいのビンビン乳首がポロリ丸見えでエロすぎ!!「もうダメだぁ~イジりたい!コネコネしたい!」欲望が暴走して無防備な乳房をイタズラすると超敏感でビクビク悶絶!ひたすらコネくり感度爆アゲで【初めての乳首イキ!】さらに我慢できずイジくり暴走ピストンでピンコ勃ちエビ反り絶頂!チクビ&顔面にザーメン大量ぶっかけ!みあちゃんのビンビン乳首が可愛いすぎる!!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法

画像はイメージです。実際の内容と異なる場合があります。

前へ 
1/10
 次へ

拡大イメージを閉じる

 

ご購入はこちらから

10月18日(金) 10:00 まで

HD版ダウンロード + HD版ストリーミング無期限
980円490円

ダウンロード + ストリーミング無期限
620円310円

HD版ストリーミング7日間
300円150円

※価格は全て税込み表示です


'友達の妹が常にノーブラぽろり!!可愛すぎるビンビン乳首をこねくりたい 七沢みあ - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'友達の妹が常にノーブラぽろり!!可愛すぎるビンビン乳首をこねくりたい 七沢みあ - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'友達の妹が常にノーブラぽろり!!可愛すぎるビンビン乳首をこねくりたい 七沢みあ - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'友達の妹が常にノーブラぽろり!!可愛すぎるビンビン乳首をこねくりたい 七沢みあ - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'友達の妹が常にノーブラぽろり!!可愛すぎるビンビン乳首をこねくりたい 七沢みあ - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'友達の妹が常にノーブラぽろり!!可愛すぎるビンビン乳首をこねくりたい 七沢みあ - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'友達の妹が常にノーブラぽろり!!可愛すぎるビンビン乳首をこねくりたい 七沢みあ - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'友達の妹が常にノーブラぽろり!!可愛すぎるビンビン乳首をこねくりたい 七沢みあ - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'友達の妹が常にノーブラぽろり!!可愛すぎるビンビン乳首をこねくりたい 七沢みあ - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'友達の妹が常にノーブラぽろり!!可愛すぎるビンビン乳首をこねくりたい 七沢みあ - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画

ユーザーレビュー
レビューが掲載されるたび10ポイントゲット

平均評価
4.82点

総評価数
83(37件のコメント)

レビューを書く / 編集する

並び替え

参考になった順
新着順
評価が高い順

1
2
3
4
次へ

 
勃起乳首

勃起乳首以外、全てのパーツが小さい「みあ」嬢。
乳首行為が無くとも、全てがエロい。
故にトドメとしてのアドオン乳首は、双方に取って正に止どめと成るレベルなのである。

moukariさんのレビュー

-2021/06/01
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

37人中、34人が参考になったと投票しています。

 
最高の作品です

今まで”乳首”にフォーカスした作品がありませんでしたが、本作は乳首に特化した作品となっていました。ボキャブラリーが少なく上手く表現できませんが、買って損することはないと思います。素晴らしい作品ありがとうございます!

くしあげさんのレビュー

-2020/07/14
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

40人中、24人が参考になったと投票しています。

 
女優さん、企画ともに最高です

作品を観るときけっこう前戯重視で特に女の子がおっぱいやアソコを舐め回され感じてるのが好きなので待望の作品です。
始まってすぐに乳首をペロペロされ、筆責め、こねくり回されペロペロされ、オイルを塗られて弄られるみあちゃんがすごく可愛くて何度も射精してしまいます。最後のアソコに指を入れられ同時に乳首を責められるシーンはみあちゃんの反応もよくてさらに激シコでした。
今回はイチャラブの作品でしたが両手を拘束されて嫌がるみあちゃんのおっぱいを舐め回す作品も観たい!!

0724545さんのレビュー

-2020/07/16
-DVD(通販)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

44人中、22人が参考になったと投票しています。

 
こういうのがもっとみたい

女優さんとタイトル、監督文句なしだったので即買いしましたが期待通りでした。こういうのがもっとみたいです。

こ竜さんのレビュー

-2020/07/28
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

35人中、20人が参考になったと投票しています。

 
みあちゃんのかわいいおっぱい

かわいいおっぱいにエロい乳首を責められて感じまくるかわいいみあちゃん。最高にコケます。

もちのロン?さんのレビュー

-2020/11/30
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

16人中、12人が参考になったと投票しています。

 
MOODYZ久しぶりの乳首責めもの

MOODYZの「乳首こねくり」シリーズ以来久々の乳首責めもの。
乳首好きからすれば、かなり満足できる1作。
乳首だけでなく、チラリズム好きのためのシーンもありますし、
いっぱい興奮しました。

ボーイミルクさんのレビュー

-2020/10/22
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

17人中、12人が参考になったと投票しています。

 
前戯重視の作品!

観たかったジャンルが偶然気になってた女優さんで来てたので即買い。当分はお世話になると思います。

rationalさんのレビュー

-2020/11/16
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

14人中、9人が参考になったと投票しています。

 
ちくビンビン物語

タイトルと内容に偽り無しの作品でした。
これは七沢みあさんだからこそ出来た良作だと思います、企画した監督にも感謝。
どちらかといえば前戯の方がメインなので、本番が好きな方は別作品を買った方がいいかもしれない。

毎日牛タンさんのレビュー

-2021/06/14
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

10人中、8人が参考になったと投票しています。

 
乳首好きに届けたい1作

まず、みあちゃんの乳首が勃起すると主張が強い素晴らしい乳首であるということは声を大にして言いたい。
また感じ方もいやらしくてそそられる。
また、オーバーサイズのシャツから見えるノーブラ胸チラml堪りませんね。

茉依 まいさんのレビュー

-2022/03/04
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

6人中、6人が参考になったと投票しています。

 
星5

服からのぞくビンビン乳首とそんな乳首をこねくり回す、さらにパイズリまで出てくるのがいいですね。

マンマミーア照之さんのレビュー

-2021/04/19
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

8人中、6人が参考になったと投票しています。

1
2
3
4
次へ

3位:作業着で隠していた健康的グラマラスボディ 隠れGcupドボジョのむっつり肉弾性交 佐山由依 AVデビュー - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画 ※サンプルはこちらから

画像

紹介

イメージを拡大
無料サンプル動画を見る

JavaScriptを有効にして
動画を視聴してください。
JavaScriptの設定方法

お気に入り登録数37687

対応デバイス:
パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®

配信開始日:

2024/10/11

商品発売日:

2024/10/15

収録時間:
163分

出演者:

佐山由依

監督:
さもあり

シリーズ:
E-BODY専属デビュー

メーカー:
E-BODY

レーベル:
E-BODY

ジャンル:

ハイビジョン  独占配信  3P・4P  ハメ撮り  巨乳  パイズリ  デビュー作品  単体作品

 

関連タグ

自動生成のため、関連度の低いタグが
表示される場合があります。

デビュー AV

単体 デビュー作品

巨乳 3P

巨乳 デビュー

単体 ハメ撮り

単体 パイズリ

単体 デビュー

単体 3P

品番:
ebwh00168

平均評価:

レビューを見る

今回、AVデビューする佐山由依さんは、身長165cm。B90cm(G) W63 H97。Gcup美巨乳と豊満尻を合わせ持つ超健康的な褐色ボディ。それもそのはず、彼女は都内建設会社の土木作業員として勤務しています。現場仕事ゆえ、職場でも力強い男性に囲まれ、仕事中は化粧も基本せず女っ気は薄いとのこと。ただ、そんな彼女も職場を離れれば性欲強い一人の女性。カメラの前で作業着を脱いだ時、同僚たちには隠していた、女性らしい柔らかさと現場で鍛えた逞しさを兼ね備えた女体が露わになって、男優とのSEXに淫乱な姿を見せるー。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法

画像はイメージです。実際の内容と異なる場合があります。

前へ 
1/10
 次へ

拡大イメージを閉じる

 

ご購入はこちらから

HD版ダウンロード + HD版ストリーミング無期限
2,680円

ダウンロード + ストリーミング無期限
2,180円

※価格は全て税込み表示です


'作業着で隠していた健康的グラマラスボディ 隠れGcupドボジョのむっつり肉弾性交 佐山由依 AVデビュー - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'作業着で隠していた健康的グラマラスボディ 隠れGcupドボジョのむっつり肉弾性交 佐山由依 AVデビュー - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'作業着で隠していた健康的グラマラスボディ 隠れGcupドボジョのむっつり肉弾性交 佐山由依 AVデビュー - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'作業着で隠していた健康的グラマラスボディ 隠れGcupドボジョのむっつり肉弾性交 佐山由依 AVデビュー - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'作業着で隠していた健康的グラマラスボディ 隠れGcupドボジョのむっつり肉弾性交 佐山由依 AVデビュー - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'作業着で隠していた健康的グラマラスボディ 隠れGcupドボジョのむっつり肉弾性交 佐山由依 AVデビュー - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'作業着で隠していた健康的グラマラスボディ 隠れGcupドボジョのむっつり肉弾性交 佐山由依 AVデビュー - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'作業着で隠していた健康的グラマラスボディ 隠れGcupドボジョのむっつり肉弾性交 佐山由依 AVデビュー - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'作業着で隠していた健康的グラマラスボディ 隠れGcupドボジョのむっつり肉弾性交 佐山由依 AVデビュー - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'作業着で隠していた健康的グラマラスボディ 隠れGcupドボジョのむっつり肉弾性交 佐山由依 AVデビュー - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画

ユーザーレビュー
レビューが掲載されるたび10ポイントゲット

平均評価
4.8点

総評価数
44(22件のコメント)

レビューを書く / 編集する

並び替え

参考になった順
新着順
評価が高い順

1
2
3
次へ

 
買って損なし!

初々しいさがあって最高でした!
スタイル、顔、全て最高^_^

アシアシさんのレビュー

-2024/10/11
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

16人中、12人が参考になったと投票しています。

 
作業着で包み隠された土方ボイン!あとは感度が高ければ言うことなし

パティシエ女子や工場系女子など色々な職業出身のAV女優がデビューしましたが、とうとう土木の方面からも新たな女優がデビューしました。
地層の砂岩のような焦げ茶色の健康的な肌にフィジカル強めのほどよい肉付きのグラマラスボディが素晴らしく、極めつけはボリューミーでハリがあるロケット型おっぱいが美しすぎます!
おっぱいの美しさでは、現時点での2024年のデビュー組の中ではトップクラスだと思いますね。
本作の内容は、インタビュー→初脱ぎ→鮫島とSEX→タツとのハメ撮り→フェラ&パイズリ→松本ケンとナイアガラ翔との3Pの内容です。
本当に土木作業員なのかの真偽はひとまず置いときまして、初登場の場面での色気を全然感じさせない作業着姿での佇まいから、服を一枚、一枚脱ぐにつれて段々と露わになる由依ちゃんから醸し出される色気が堪りません!
色気がない作業着からの包み隠された魅惑的なグラマラスボディの色気の落差が凄まじい由依ちゃんですが、厳しい男社会で逞しく揺れるGカップをわたくしはこう名付けたい…ツルハシを振るう度に揺れるボイン!そう土方ボインと!!
由依ちゃんのムッチリボディは十分すぎるほどに洗練されていますが、お顔の方は元芸能人などのアイドルの様に洗練されている感じではなく、どちらかと言えば親しみを感じさせる可愛さがあり、遠い存在の芸能人と言うよりは近所にいそうな綺麗なお姉さんという感じです。
この親しみがある近所のお姉さん感が、作業着姿に違和感を感じさせない雰囲気に良きアクセントとなっていて、ヘルメットを被って現場作業をしている姿を容易に想像させてくれます。
初脱ぎ場面では、作業着を脱ぎスポブラを外していくと、パケ写通りのハリがある焦げ茶色のGカップが弾け出し、その下のパンティーを脱いでいくと、生コンクリートをコテで仕上げた様なツルツルのパイパンがご挨拶します。
この由依ちゃんの健康的なむっちりグラマラスボディは、抱き心地が良さそうで嫌いな男はいないでしょうね。
そして、個人的な本作のオススメのチャプターは、浴室でのフェラ&パイズリのチャプターで、ハリがあり弾力性抜群のパイズリは必見です。
しかし、星を一つ減らした理由は、これは個人的な好みではありますが、喘ぎ声と感度が少し控えめなのが少々残念でした。大袈裟な喘ぎ声や反応が苦手な人には由依ちゃんの控えめな反応は丁度良いかと思います

エロの極み乙女。さんのレビュー

-2024/10/15
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

7人中、7人が参考になったと投票しています。

 
理想的ボディ

正に完璧なボディです。特に正座をしているラインは絶品ですが、腰と背中、左胸上部に薄っすらと見える青アザが、気になります。2番目のカラミでの後背位でちょくちょくスカートで隠すシーン場面がわざとらしいと感じました。ま、それは別として、個人的に歴代3本の指に入るエロい身体をしております!

アメンボソウタロウさんのレビュー

-2024/10/15
-DVD(通販)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

5人中、5人が参考になったと投票しています。

 
全部がいい

初々しさが全ていい方に出ていて、ただただ可愛いです。緊張しながら質問にも一生懸命答えているのもすごく好感が持てます。作業着から他の服装に着替えるとドキッとするくらい可愛くて応援したくなります。個人的に大当たりの女優さんです。

CIDRさんのレビュー

-2024/10/15
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

4人中、4人が参考になったと投票しています。

 
スタイル最高でした。

気になって居た女性だったので、迷わず即決でした。

初脱ぎシーンだけで抜けちゃいますね。
綺麗過ぎてびっくりしました。鍛え抜かれた極上ボディスタイル?、そりゃ?勃つわ。

男優さんがマジで羨ましいです。

ぷれいも過剰な演戯ではなく控えめな感じでいいですね。

ぷれい内容が過激さ増すに連れ自然と大きくなる喘ぎ声最高でした。

巨乳好きなうなぎさんのレビュー

-2024/10/15
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

3人中、3人が参考になったと投票しています。

 
今回は良作

女優さんの演技力があるかどうかはわからないので、次作以降は?

ですが。本作に限って言えば、買う価値大ありです。
女優さんのリアクションもボディもルックも一切加工なく、極めてナチュラルで見ていてとても新鮮且つ、興奮します。
昨今は装飾、改造が多すぎて現実感にかける作品が多いです。
次作は女優さん(素材は良い)というより企画の内容によりますね。

やゆゆゆよさんのレビュー

-2024/10/13
-DVD(通販)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

3人中、3人が参考になったと投票しています。

 
星5

最高な体でした。
これからも見たいと思います。
期待してます。
かって良かったです。

ちゃんさんのレビュー

-2024/10/15
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

2人中、2人が参考になったと投票しています。

 
演技がない処女感さいこー

喘ぎ声が大きいだけの演技してる作品でなくほんとの素人感が個人的には凄くいい!素人っぽさが凄くエロいです

ゥェクターさんのレビュー

-2024/10/15
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

2人中、2人が参考になったと投票しています。

 
顔推し

まず顔がドストライクで完璧。
宇宙で一番好きな顔。理想のタイプすぎて冷静な判断力が無くなるほど好き。顔だけでも抜ける。
その上スタイルも最高。
反応もわざとらしさがなくて自然な感じが生々しくて良い。
もっと作品が見たいけど、好きなタイプの女の子には業界に染まらないでほしい気持ちもあり複雑な心境。AV女優にマジで惚れると
せつない。

thankyouさんのレビュー

-2024/10/15
-DVD(通販)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

2人中、2人が参考になったと投票しています。

 
期待通りのドチャシコBODY

極上ボディをサンプル見た時からドストライクだった…もっと動いてる所を見たいと素直に思い配信開始後すぐにダウンロード、顔もタイプ
クールでおっとりした女の子でデビュー作という事もあってリアクションやあえぎ声も控えめというか恥じらいとかあまり無く淡々とお仕事をこなす落ち着いた若い女の子という印象でしたが責めが激しくなって行くと、うめく様な声が自然にどんどん漏れて来て大興奮…あまり大きくない声はボリューム気にしなくて良いのがいいですね
個人的に欠かせない合体中の乳舐めシーンが1stに2回(正、騎)2ndに1回(正)
服装やメイクは1stでは作業服にすっぴんに近い薄化粧2ndではカジュアルな服装でメイクもしっかり、最後は乳出しコルセット、ガーター、網タイツにハイヒールのまま3P…素でも娼婦の様相でも抱きまくりたくなる女性だと思いました。由衣ちゃんも最後は楽しかったと笑顔でお疲れさまでした♪これからの作品が楽しみで仕方ありません

パイナメファックスさんのレビュー

-2024/10/11
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

2人中、2人が参考になったと投票しています。

1
2
3
次へ

4位:奏音かのん全作品丸ごと完全収録BEST全部中出し11本番 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画 ※サンプルはこちらから

画像

紹介

イメージを拡大
無料サンプル動画を見る

JavaScriptを有効にして
動画を視聴してください。
JavaScriptの設定方法

お気に入り登録数8909

対応デバイス:
パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®

配信開始日:

2020/12/20

商品発売日:

2020/12/25

収録時間:
472分

出演者:

奏音かのん

監督:
----

シリーズ:
本中BEST

メーカー:
本中

レーベル:
本中

ジャンル:

4時間以上作品  独占配信  美少女  単体作品  女優ベスト・総集編  デジモ  中出し  3P・4P  まだまだ人気の名作50%OFF第2弾

 

関連タグ

自動生成のため、関連度の低いタグが
表示される場合があります。

中出し 3P・4P

美少女 中出し

少女 単体

中出し 3P

奏音かのん 単体

総集編 中出し

女優 ベスト

単体 ベスト

品番:
hndb00181

平均評価:

レビューを見る

ニコニコ笑顔のほんわか愛されキャラの奏音かのんちゃん、本中出演作品ベストができました!!初々しい中出し解禁から小悪魔誘惑に輪●レ●プ、ストーカー女の怪演まで、バラエティに富んだ4作品を丸ごと収録の超お得版!!顔もカワイイ、声もカワイイ、そしてエッチもエロいんだから、もう最高な気分を味わえる完全版ベスト!きゃのんファンはもちろん奏音かのん入門編としてもぴったりなこの1枚、たっぷりお楽しみください!

特集

最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!

画像はイメージです。実際の内容と異なる場合があります。

前へ 
1/10
 次へ

拡大イメージを閉じる

 

ご購入はこちらから

10月18日(金) 10:00 まで

ダウンロード + ストリーミング無期限
620円310円

ストリーミング7日間
300円150円

※価格は全て税込み表示です



ユーザーレビュー
レビューが掲載されるたび10ポイントゲット

平均評価
4.27点

総評価数
11(11件のコメント)

レビューを書く / 編集する

並び替え

参考になった順
新着順
評価が高い順

1
2
次へ

 
痴女ものからレ●プものまで広範囲を網羅したフラッグシップ版

【収録作品】
・ゆるふわ現役リケジョ初めての中出し
・彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り生活
・あの日、大学の飲み会が中出し輪●サークルに変わった ←オススメ
・逆ストーカーの女彼女持ちの男の子種を奪いに夜●いNTR

全4作品収録。幅広い役柄が見れます。これまで奏音かのんを見たことなかったけどどんな女優か知りたい!という方に適したスターターパッケージ的な位置づけ。

アクメ漱石さんのレビュー

-2021/04/20
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

13人中、13人が参考になったと投票しています。

 
流石ベスト

奏音かのんさんのベスト盤がセールだったため購入したが、様々なジャンルの作品が入っており満足。全ての作品で可愛い。

マーフィーさんのレビュー

-2021/08/20
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

3人中、3人が参考になったと投票しています。

 
入門に最適

全作品フル尺で完全収録のベスト作品なので、とてもお買い得です。
いろいろなシチュエーションを楽しめるので、奏音かのんさんの作品をまだご覧になったことのない方の入門編として最適です。

oupさんのレビュー

-2022/10/24
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

2人中、2人が参考になったと投票しています。

 
かのんさんを初めてみる人にはおススメですね。

奏音かのんさんのBest作品。4作品がほぼ丸ごと入っているので、かなりお得なない様になっています。彼女を見たことない人にはおススメの作品ですね。

空飛ばない渡り鳥さんのレビュー

-2022/12/01
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

2人中、1人が参考になったと投票しています。

 
奏音かのんで迷ったら選んでも良い作品集

橋●環奈にそっくりでお馴染みの奏音かのん。
作品は2D、VR問わず沢山出ていて、一体どれにすれば良いのか迷うと思われるが、先ずはVR作品を見て奏音かのんの可愛いさや、彼女の特徴である剛毛を、脳裏に焼き付けるのが良いと思う。
2D作品ではJKやJDなどが多いが、このベスト版のレ●プサークルで犯●れるJDの奏音かのんの演技がとても素晴らしかったのでオススメしたい。

しろねこしろさんのレビュー

-2022/06/01
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

1人中、1人が参考になったと投票しています。

 
この良さはぜひ体験してほしい。

特にサークルの会の時の良さは突出していると思った。他にもいいシーンが多いし、買って損はなかったなと思った。

調べてみましたさんのレビュー

-2024/06/21
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

0人中、0人が参考になったと投票しています。

 
剛毛好き

剛毛好きにはたまらないですね。顔が可愛くて恥ずかしそうにしているシーンや攻めるパターンもあっていいです。
ただ、無毛の収録もあったのでそこだけマイナスポイントです。

ヨガマニアさんのレビュー

-2024/01/10
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

0人中、0人が参考になったと投票しています。

 
お買い得

初中出しから輪◯モノまで観られるのでお得感しかない。
濃い陰毛に絡みつく逆流したザーメンがエロすぎる。
かのんちゃんも可愛らしく繰り返し観られる良ベスト。

〇〇総統さんのレビュー

-2023/12/27
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

0人中、0人が参考になったと投票しています。

 
可愛い

セールだったので買いましたがいい買い物だったと思います。ベスト盤なので色々な作品が入っているのも良かったです。

わいゆーさんのレビュー

-2023/07/27
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

0人中、0人が参考になったと投票しています。

 
かわいい

長時間でお得ですが、個人的には二枚目は外れかも。いろんなパターンがあるので好みはあると思います。

月の月さんのレビュー

-2022/02/28
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

0人中、0人が参考になったと投票しています。

1
2
次へ

5位:壁尻×近親相姦ゲーム - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画 ※サンプルはこちらから

画像

紹介

イメージを拡大
無料サンプル動画を見る

JavaScriptを有効にして
動画を視聴してください。
JavaScriptの設定方法

お気に入り登録数39132

対応デバイス:
パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®

配信開始日:

2023/09/12

商品発売日:

2023/10/12

収録時間:
113分

出演者:

----

監督:
神戸たろう

シリーズ:
壁尻×近親相姦ゲーム

メーカー:
ROCKET

レーベル:
ROCKET

ジャンル:

ハイビジョン  尻フェチ  巨尻  娘・養女  女子校生  近親相姦  期間限定セール

 

関連タグ

自動生成のため、関連度の低いタグが
表示される場合があります。

女子校 中出し

肉 便器

尻 フェチ

肉便器 中出し

尻 デカ

中出し アナル

生 中

生 中出し

品番:
1rctd00545

平均評価:

レビューを見る

便所を模した本格壁尻!尻フェチに特化した新たな近親相姦ゲーム!このデカ尻が娘か?と考えるだけでフル勃起!固定バイブで悶絶放置!クンニだけでは物足りず尻コキから生チ○ポ挿入!アナルとマ○コの2穴責め!「娘じゃないならいいですよね?」肉便器にガン突き中出し!イキまくったガニ股尻から禁断のザーメン逆流!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法

画像はイメージです。実際の内容と異なる場合があります。

前へ 
1/10
 次へ

拡大イメージを閉じる

 

ご購入はこちらから

10月19日(土) 朝10:00 まで

HD版ダウンロード + HD版ストリーミング無期限
1,780円1,170円

ダウンロード + ストリーミング無期限
1,270円880円

HD版ストリーミング7日間
500円200円

※価格は全て税込み表示です


'壁尻×近親相姦ゲーム - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'壁尻×近親相姦ゲーム - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'壁尻×近親相姦ゲーム - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'壁尻×近親相姦ゲーム - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'壁尻×近親相姦ゲーム - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'壁尻×近親相姦ゲーム - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'壁尻×近親相姦ゲーム - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'壁尻×近親相姦ゲーム - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'壁尻×近親相姦ゲーム - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'壁尻×近親相姦ゲーム - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'壁尻×近親相姦ゲーム - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'壁尻×近親相姦ゲーム - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'壁尻×近親相姦ゲーム - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'壁尻×近親相姦ゲーム - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'壁尻×近親相姦ゲーム - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'壁尻×近親相姦ゲーム - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'壁尻×近親相姦ゲーム - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'壁尻×近親相姦ゲーム - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'壁尻×近親相姦ゲーム - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'壁尻×近親相姦ゲーム - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画

ユーザーレビュー
レビューが掲載されるたび10ポイントゲット

平均評価
4.19点

総評価数
37(30件のコメント)

レビューを書く / 編集する

並び替え

参考になった順
新着順
評価が高い順

1
2
3
次へ

 
宇流木さらちゃん好き!

ヒットどころかホームランだった。プリンッて3つならんだおしりが激シコ!あのセット作った人天才?女優さん達のキメセクものみたいなアヘ顔もGood?特に真ん中の宇流木さらちゃんが最近大好きなのでもっと活躍してほしいです。他のおしりものの作品数本と一緒に買ったんですが、こればっかで抜いてます?

ぽいんたーさんのレビュー

-2023/09/20
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

14人中、13人が参考になったと投票しています。

 
壁尻の形と光沢が激エロ+パケ写の特大壁尻が激エロ+裸とJKが好み

 
【感想1】
壁尻の「桃尻な形」と「オイルによるお尻の光沢」が超エロくて良かった!

【感想2】
全裸姿で壁尻をするのがエロくて良かった!
さらに女子校生なのがカワイイし、若々しいエロさがあって良かった!

【感想3】
宇流木さんが外見が美人で特に華のある可愛さやエロさがあって良かった!
あと「前髪ぱっつんなツインテール」で「セーラ服」なのがロリな可愛さがあって良かった!
(でもセーラ服は王道の紺と白の方がカワイイ)

【感想4】
パッケージの表面のメイン写真の特大壁尻が良かった!
特大な迫力のインパクトで目立つ作品になって素晴らしいし、
エロさも迫力があって素晴らしい!

【感想5】
「壁尻の美術セット」と「パッケージデザイン」の色がピンクなのが可愛くてセンスが良かった!
特に美術セットの「タイルの薄ピンク色」と「淵のピンク色」と「宇流木さんの顔写真の背景のピンク色」が可愛くて良かった!
あと「赤と白の下着」と「女子トイレの赤のマーク」と「赤色の手枷」も
ピンクと赤の組み合わせってカワイイので良かった!

【感想6】
画質や色がもっとクッキリで
毛穴のブツブツまでクッキリしてると壁尻がさらに超エロくて良かった!

【感想7】
女優さんが全裸姿のときが髪や首のリボンで胸元が隠れてたのがエロさ低下で残念だった!
なので髪を短く結んで首のリボンも外してほしい!
ちなみに髪型はバレリーナみたく前髪がオールバックのお団子だと
スキンヘッドみたいな頭の形に辱めれるエロさがあって良かった!
あと靴と靴下は逆に履いてた方が良かった!
なぜなら膝から下なら裸のエロさに含まれないので隠れてもエロさも低下しないし、
むしろ裸なのに靴や靴下だけは履いてる変態さがエロいから!
あと靴がローファーで光沢感がエロかったので履いててほしかった!

【感想8】
・壁尻への色々なエロプレイがエロくて良い
・なるべく前貼りをしてるとマンコのモザイクで肛門が隠れずエロい
・女優達のアヘ顔ダブルピースの全裸顔写真がエロくて良い
・宇流木さん以外の女優は外見や性格に素朴な可愛さがあって良い
・サンプル画像や動画に目に黒線やモザイクがなくて良い
・水色と白い雲の背景だと作風が明るくて変態さが浄化するが灰色の背景なので浄化せずダークなエロさがあって良い
・女優達がブサメンな父達に体を汚されるのがエロい
 

いちごみるくレーベルさんのレビュー

-2023/09/12
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

11人中、10人が参考になったと投票しています。

 
当ててみてよりもこっちのが好き

みんな尻がでかくて全体的にエロくて満足。
贅沢を言えば尻射を混ぜずに全員二人目の子のように危険日中出しからの全員妊娠オチにしてほしいかな。
お尻だけ出すより三人目の子みたいに脚も出てる方が好み。
次があるなら全員孕ませてお尻から脚にかけて落書きしまくってほしいかな、「祝、御懐妊!」みたいな。
無理に近親じゃなくてもいいけどこれまで培ってきた近親バラエティのキャリアを活かしてシリーズ化希望です

野良執事さんのレビュー

-2023/09/22
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

12人中、9人が参考になったと投票しています。

 
ネタバレ
壁尻好きが待ち望んでいた作品

※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
まずパッケージの時点でどんな利用者が好きかを分かって撮ってくれているかが分かるのが凄い、俺たちはでっけぇケツがテカってて好き勝手遊ばれてるのが好きなんだ!

内容としてもケツ広げやバイブ固定、オイル塗りなど絵として素晴らしいものを盛り込んでくれた

ステップが進むごとにセットや小物類の盛り方も力を入れていてくれて、正直おおっと驚かされました

是非とも次回作が出るのを今から心待ちにしております、その際は最初のお尻を突っ込む場面で正面からのカメラもお願いします!

レビューを表示する

oon aonさんのレビュー

-2023/09/21
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

10人中、8人が参考になったと投票しています。

 
お尻フェチには必見!

近親相姦物で背徳感のある作品でした!
ダメダメと否定しつつもしっかり感じている描写が良いと思います。

シリーズ化してほしい作品

イエスタデイさんのレビュー

-2023/10/05
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

4人中、3人が参考になったと投票しています。

 
シリーズ化希望

壁尻にハマって早10年以上
久しぶりに刺激たっぷりの作品に出会いました
画的にもっとアップでじっくり映してくれたらよかったんですけどね
次は女同士で(同級生とかの設定で)レズ版とかあったら最高です

Kayさんのレビュー

-2023/10/11
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

3人中、2人が参考になったと投票しています。

 
フィクションすぎるけど、逆に面白い!

父と娘のありえないエロシーンの連発で引いて見てしまうと抜けないかもですが、私はいっぱい抜けましたw最後はアナルまでいじめられ、気持ち良く喘ぐ娘さんのかわいい顔を見て、たまらず発射してしまいました。

mamejiisanさんのレビュー

-2024/03/22
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

1人中、1人が参考になったと投票しています。

 
アングル最高

顔もみれたので二倍に興奮できました。女の子もみんなかわいい。おすすです。

ギャンブラーさんのレビュー

-2024/01/15
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

1人中、1人が参考になったと投票しています。

 
こんな作品を待ってました!

J○×巨尻×壁尻という設定がまず最高。
夢のような時間を過ごせました。
是非シリーズ化を!

ウルビダさんのレビュー

-2023/10/11
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

2人中、1人が参考になったと投票しています。

 
男の欲望大爆発

尻好きの為の作品!
ぶりんとした大きめの尻に、バイブをヌルッと挿入!
ひくつくアナルをじっくり見ながら楽しみたい!
現実にはできない楽しみが詰まった作品です!

綺麗系好きさんのレビュー

-2024/10/15
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

0人中、0人が参考になったと投票しています。

1
2
3
次へ

6位:椎名そら極全力80本番コンプリート完全版BEST - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画 ※サンプルはこちらから

画像

紹介

イメージを拡大
無料サンプル動画を見る

JavaScriptを有効にして
動画を視聴してください。
JavaScriptの設定方法

お気に入り登録数5104

対応デバイス:
パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®

配信開始日:

2019/12/07

商品発売日:

2019/12/13

収録時間:
479分

出演者:

椎名そら

監督:
----

シリーズ:
----

メーカー:
ムーディーズ

レーベル:
MOODYZ Best

ジャンル:

独占配信  4時間以上作品  単体作品  中出し  美乳  美少女  女優ベスト・総集編  デジモ  まだまだ人気の名作50%OFF第2弾

 

関連タグ

自動生成のため、関連度の低いタグが
表示される場合があります。

美少女 中出し

乱交 中出し

大量 ぶっかけ

大量 中出し

少女 単体

単体 ソープ

椎名そら 単体

単体 乱交

品番:
mizd00166

平均評価:

レビューを見る

MOODYZ出演全40作品収録の椎名そらコンプリートベストが初登場!!2016年5月の初ぶっかけ作品から2019年最新作まで、余すことなく収録!!ぶっかけ、ハメ撮り、乱交、レズ、お漏らし、ソープに汗だく、大共演も!バラエティーに富んだ全80本番のセックスを大量収録!!そらおくんファンはもちろん、椎名そらのことが気になった貴方のための入門編としてもピッタリこの1本!ぜひ、ご堪能ください!!

特集

最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!

画像はイメージです。実際の内容と異なる場合があります。

前へ 
1/10
 次へ

拡大イメージを閉じる

 

ご購入はこちらから

10月18日(金) 10:00 まで

ダウンロード + ストリーミング無期限
620円310円

ストリーミング7日間
300円150円

※価格は全て税込み表示です



ユーザーレビュー
レビューが掲載されるたび10ポイントゲット

平均評価
3.5点

総評価数
4(4件のコメント)

レビューを書く / 編集する

並び替え

参考になった順
新着順
評価が高い順

1

 
パッケージに偽り有です

どこを見たって常時挿入と書かれていますが前戯もところどころカットされながら収録されていて、挿入シーンもカットが多く不完全燃焼でした。ベスト盤よりこの子は純粋に作品を1本ずつ買った方が良いですね。

影山射男さんのレビュー

-2020/12/10
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

12人中、10人が参考になったと投票しています。

 
良いんだけど...

個人的に好きな女優さんですし、良いんですけどカットが多いです。
しっかり見たいなら1本ずつ、ダイジェストで良いから持っておきたいというならアリです

地蔵坊主さんのレビュー

-2023/03/27
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

1人中、1人が参考になったと投票しています。

 
ネタバレ
よき

※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
安いしボリュームがあります!彼女のいいところご全面にでています。ただ、れずもおおいのでそこが嫌いな方にはばつかもしれません

レビューを表示する

だっくすぅぅぁさんのレビュー

-2022/01/21
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

2人中、1人が参考になったと投票しています。

 
ベストっでいいね

色白金髪デコだしショートが好みになりました
40タイトルもあるってことで飽きずに鑑賞できました

おいたさんのレビュー

-2021/02/25
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

1人中、0人が参考になったと投票しています。

1

7位:デリヘル呼んだらいつも領収書を突っ返してくる経理部の欲求不満OLと遭遇「まさか、飲食代で落とさないでくださいよ…」と言いつつ生本番させてくれ自宅でも会社でもヌいてくれる関係に 恋渕ももな - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画 ※サンプルはこちらから

画像

紹介

イメージを拡大
無料サンプル動画を見る

JavaScriptを有効にして
動画を視聴してください。
JavaScriptの設定方法

お気に入り登録数7830

対応デバイス:
パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®

配信開始日:

2024/06/25

商品発売日:

2024/07/25

収録時間:
131分

出演者:

恋渕ももな

監督:
麒麟

シリーズ:
経理部の欲求不満OL

メーカー:
SODクリエイト

レーベル:
SOD star

ジャンル:

4K  単体作品  ハイビジョン  企画  中出し  巨乳  ドラマ  OL  SODグループ30%OFF

 

関連タグ

自動生成のため、関連度の低いタグが
表示される場合があります。

巨乳 中出し

生 中

生 中出し

恋渕ももな 単体

巨乳 OL

本番 デリヘル

単体 ドラマ

中出し OL

品番:
1start00004

平均評価:

レビューを見る

ある日自宅に呼んだデリヘル嬢がなんと同じ会社に務める経理部の恋渕さんだった!?いつも怪しい領収書を突き返してくる生真面目で厳しい恋渕がデリヘル嬢「モモ」として僕の自宅にやってきて、口止め料代わりに生本番までさせてもらえることに…。その後も会社や店外でもヌいてくれる都合のイイ関係に発展しちゃったお話。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法

画像はイメージです。実際の内容と異なる場合があります。

前へ 
1/10
 次へ

拡大イメージを閉じる

 

ご購入はこちらから

10月23日(水) 10:00 まで

4K版ダウンロード + 4K版ストリーミング

無期限

2,680円
1,876円

HD版ダウンロード + HD版ストリーミング無期限
1,980円1,386円

ダウンロード + ストリーミング無期限
1,370円959円

HD版ストリーミング7日間
500円350円

※価格は全て税込み表示です


'デリヘル呼んだらいつも領収書を突っ返してくる経理部の欲求不満OLと遭遇「まさか、飲食代で落とさないでくださいよ…」と言いつつ生本番させてくれ自宅でも会社でもヌいてくれる関係に 恋渕ももな - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'デリヘル呼んだらいつも領収書を突っ返してくる経理部の欲求不満OLと遭遇「まさか、飲食代で落とさないでくださいよ…」と言いつつ生本番させてくれ自宅でも会社でもヌいてくれる関係に 恋渕ももな - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'デリヘル呼んだらいつも領収書を突っ返してくる経理部の欲求不満OLと遭遇「まさか、飲食代で落とさないでくださいよ…」と言いつつ生本番させてくれ自宅でも会社でもヌいてくれる関係に 恋渕ももな - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'デリヘル呼んだらいつも領収書を突っ返してくる経理部の欲求不満OLと遭遇「まさか、飲食代で落とさないでくださいよ…」と言いつつ生本番させてくれ自宅でも会社でもヌいてくれる関係に 恋渕ももな - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'デリヘル呼んだらいつも領収書を突っ返してくる経理部の欲求不満OLと遭遇「まさか、飲食代で落とさないでくださいよ…」と言いつつ生本番させてくれ自宅でも会社でもヌいてくれる関係に 恋渕ももな - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'デリヘル呼んだらいつも領収書を突っ返してくる経理部の欲求不満OLと遭遇「まさか、飲食代で落とさないでくださいよ…」と言いつつ生本番させてくれ自宅でも会社でもヌいてくれる関係に 恋渕ももな - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'デリヘル呼んだらいつも領収書を突っ返してくる経理部の欲求不満OLと遭遇「まさか、飲食代で落とさないでくださいよ…」と言いつつ生本番させてくれ自宅でも会社でもヌいてくれる関係に 恋渕ももな - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'デリヘル呼んだらいつも領収書を突っ返してくる経理部の欲求不満OLと遭遇「まさか、飲食代で落とさないでくださいよ…」と言いつつ生本番させてくれ自宅でも会社でもヌいてくれる関係に 恋渕ももな - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'デリヘル呼んだらいつも領収書を突っ返してくる経理部の欲求不満OLと遭遇「まさか、飲食代で落とさないでくださいよ…」と言いつつ生本番させてくれ自宅でも会社でもヌいてくれる関係に 恋渕ももな - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'デリヘル呼んだらいつも領収書を突っ返してくる経理部の欲求不満OLと遭遇「まさか、飲食代で落とさないでくださいよ…」と言いつつ生本番させてくれ自宅でも会社でもヌいてくれる関係に 恋渕ももな - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'デリヘル呼んだらいつも領収書を突っ返してくる経理部の欲求不満OLと遭遇「まさか、飲食代で落とさないでくださいよ…」と言いつつ生本番させてくれ自宅でも会社でもヌいてくれる関係に 恋渕ももな - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'デリヘル呼んだらいつも領収書を突っ返してくる経理部の欲求不満OLと遭遇「まさか、飲食代で落とさないでくださいよ…」と言いつつ生本番させてくれ自宅でも会社でもヌいてくれる関係に 恋渕ももな - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'デリヘル呼んだらいつも領収書を突っ返してくる経理部の欲求不満OLと遭遇「まさか、飲食代で落とさないでくださいよ…」と言いつつ生本番させてくれ自宅でも会社でもヌいてくれる関係に 恋渕ももな - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'デリヘル呼んだらいつも領収書を突っ返してくる経理部の欲求不満OLと遭遇「まさか、飲食代で落とさないでくださいよ…」と言いつつ生本番させてくれ自宅でも会社でもヌいてくれる関係に 恋渕ももな - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'デリヘル呼んだらいつも領収書を突っ返してくる経理部の欲求不満OLと遭遇「まさか、飲食代で落とさないでくださいよ…」と言いつつ生本番させてくれ自宅でも会社でもヌいてくれる関係に 恋渕ももな - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'デリヘル呼んだらいつも領収書を突っ返してくる経理部の欲求不満OLと遭遇「まさか、飲食代で落とさないでくださいよ…」と言いつつ生本番させてくれ自宅でも会社でもヌいてくれる関係に 恋渕ももな - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'デリヘル呼んだらいつも領収書を突っ返してくる経理部の欲求不満OLと遭遇「まさか、飲食代で落とさないでくださいよ…」と言いつつ生本番させてくれ自宅でも会社でもヌいてくれる関係に 恋渕ももな - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'デリヘル呼んだらいつも領収書を突っ返してくる経理部の欲求不満OLと遭遇「まさか、飲食代で落とさないでくださいよ…」と言いつつ生本番させてくれ自宅でも会社でもヌいてくれる関係に 恋渕ももな - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画

ユーザーレビュー
レビューが掲載されるたび10ポイントゲット

平均評価
4.67点

総評価数
12(10件のコメント)

レビューを書く / 編集する

並び替え

参考になった順
新着順
評価が高い順

1

 
ネタバレ
サンプル見て興奮、レンタルを待てずに買っちまった…

※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
女優さんがエロすぎるのはもちろんのこと、
パイズリしながらふくれっ面になるのズルすぎる。

ツンデレから堕ちるまでの流れが完璧すぎてビビった…

いや、多分これ今年1だぞ…とにかく良かった…!!

レビューを表示する

謎の購入者さんのレビュー

-2024/07/04
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

3人中、3人が参考になったと投票しています。

 
パイズリ挟射シーンのザーメンブリッジがえっぐい!!!!

ももなちゃんはいつも通りデカパイでかわいくて最高です。
今回は特にお風呂シーンでのパイズリ挟射がヤバすぎ!!
えげつない乳圧でザーメンを一滴残らず搾り取ったあと見せつけるザーメンだらけの谷間が史上最高にエロい!!!!!

パイズリイラママンさんのレビュー

-2024/06/28
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

2人中、2人が参考になったと投票しています。

 
前作品より

前回の天宮さんとほぼ同じ流れ
天宮さんの作品が良かった人は買って良いと思います
自分的には台詞回しやちょっとしたセリフで
こちらの作品の方が良かったと思った派です

ジャーマンスさんのレビュー

-2024/08/13
-DVD(通販)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

1人中、1人が参考になったと投票しています。

 
まさにハマり役!

恋渕さんの魅力が惜しげもなく発揮された良作。
主人公の男性への態度がだんだん軟化していくさまが細かく描かれていて、違和感無く見られました。
個人的には前半の、嫌がりながらもやることはきちんとやる感じが好きですね。

いきいき行田人さんのレビュー

-2024/07/31
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

0人中、0人が参考になったと投票しています。

 
王道もの

超乳女優ももなちゃんの扮する真面目OLの弱みを握り、性の禿げ口とする作品。
ストーリーは王道であり、女優のスタイルはほんとに素晴らしい。
良作

ななしのエロい人さんのレビュー

-2024/07/11
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

0人中、0人が参考になったと投票しています。

 
ラーメン屋に行ってラーメンを頼んだらラーメンが来た

タイトルの通りこういうのでいいんだよこういうので
恋淵ももなさんという最高の素材で余計なことをしまくる作品が続いていましたが
今回はシンプルでしっかりエロい男の望むものをしっかりとやってくれたことに感謝
欲を言えば次回作はオフィスや電車で執拗に痴●セクOラレOプされる作品を出してほしい

アメズキさんのレビュー

-2024/06/25
-ビデオ(動画)

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

3人中、3人が参考になったと投票しています。

 
監督に恵まれず

このままだと逸材が。適当に中◯作品リリースすればいい物ではない。AV業界は女優ではなくスタッフと監督の能力が思いっきり下がってるのがよく分かる。残念。

もんもんにさんのレビュー

-2024/06/26
-ビデオ(動画)

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

9人中、1人が参考になったと投票しています。

 
社員がデリヘル嬢だった事例あるんやろか?

普通ならあり得んシチュエーションではあるんですがAVに落とし込んでみるとすんげぇ面白味があるなぁと確信!

総務経理部で真面目で厳しすぎる社員に扮する恋渕ももなさん。
ハマり役やと思うし、社員の姿がエロいし、おっぱいがデカいのも目視でも分かっちゃうくらいなんでいつかは揉んでやるという男の下心が爆発するのではないか・・・?

経費で落としてくれと言っても突っ返しにくる経理部ももなさん
『くそっ!』
この怒りをどこにぶっつければいいんや?
デリヘル嬢を自宅に呼ぶとするかぁ・・・

インターホン鳴り、玄関開けるとお互いに『え?』と・・・・・
『経理部のももなさん?』
まさかの副業デリヘル嬢していたのだった
色々な理由で会社にバレるのを恐れ口止めとして自宅でも会社内でもヤってくれるというラッキーな出来事の話でした!

ももなさんのエロいカラダは魅了されますし、スーツ着衣プレイしてでもおっぱいがデカいから揺れまくりだったんで視覚的に良かった。
ただ着衣プレイは基本的オススメしませんが、本作品はそのコンセプトではないので・・・

いやぁ最高のエロでした!

巨乳好き刺青ニキさんのレビュー

-2024/07/29
-DVD(通販)

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

1人中、0人が参考になったと投票しています。

 
ネタバレ
メンヘラ役、似合うねぇ

※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
タイトルの通り。ハマり役。演技を越えて本職。
以上。
この役を采配した関係者、有能。
この役を演じ切った女優、素晴らしい。
もっと、オスに躾けられる役とか負けて従属する役がめちゃエロスでめちゃ上手く演じられると思う。

昨今、デカ乳女優が急増しているが、その中から一線を引いた売り上げを叩き出すには強みを伸ばすしかない。強みがあるなら、それを伸ばして欲しいと切に願う。

レビューを表示する

しがない監督さんのレビュー

-2024/07/26
-ビデオ(動画)

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

0人中、0人が参考になったと投票しています。

 
ネタバレ
森○澄さんに

※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
見えてしまうのは気のせいでしょうか?

この作品では
メガネ着用の顔や
職場のブラウス姿も
相まって、
声までもそっくりに聞こえてしまう。

擬似的に
森香○さんの行為と思うと
いつも以上に
興奮が増しました。

このコメントが
もしも
ももなさんファンの方の
意に反しているのであれば
ごめんなさい。

レビューを表示する

クーネルスキーさんのレビュー

-2024/07/19
-ビデオ(動画)

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

1人中、0人が参考になったと投票しています。

1

8位:激イキ162回!痙攣4480回!イキ潮1630cc!エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 明日葉みつは - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画 ※サンプルはこちらから

画像

紹介

イメージを拡大
無料サンプル動画を見る

JavaScriptを有効にして
動画を視聴してください。
JavaScriptの設定方法

お気に入り登録数15719

対応デバイス:
パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®

配信開始日:

2023/10/06

商品発売日:

2023/10/10

収録時間:
150分

出演者:

明日葉みつは

監督:
うさぴょん。

シリーズ:
はじめての大・痙・攣スペシャル

メーカー:
エスワン ナンバーワンスタイル

レーベル:
S1 NO.1 STYLE

ジャンル:

ハイビジョン  アクメ・オーガズム  単体作品  淫乱・ハード系  騎乗位  美少女  潮吹き  独占配信  4K  期間限定セール

 

関連タグ

自動生成のため、関連度の低いタグが
表示される場合があります。

顔 イキ

絶頂 潮吹き

絶頂 痙攣

痙攣 アクメ

痙攣 潮吹き

少女 単体

淫乱 ハード

潮吹き アクメ

品番:
ssis00906

平均評価:

レビューを見る

デビューから誰よりもSEXを楽しみ、清楚なルックスから想像もつかない誰もがエロッ…と思うSEXを披露する逸材、明日葉みつは。そんな彼女がS1の鉄板シリーズ’エロス覚醒’を経て、SEXの天才へ覚醒する…!媚薬などの覚醒アイテムにプロ男優の本気イカセで過去最大級に絶頂、痙攣、潮吹きを繰り返す明日葉みつは。エロポテンシャルを開花させつつも何故か笑顔の彼女…この性欲、底なしかもしれない…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法

画像はイメージです。実際の内容と異なる場合があります。

前へ 
1/10
 次へ

拡大イメージを閉じる

 

ご購入はこちらから

10月17日(木) 朝10:00 まで

4K版ダウンロード + 4K版ストリーミング

無期限

2,380円
1,780円

HD版ダウンロード + HD版ストリーミング無期限
1,680円1,080円

ダウンロード + ストリーミング無期限
1,180円690円

HD版ストリーミング7日間
500円200円

※価格は全て税込み表示です


'激イキ162回!痙攣4480回!イキ潮1630cc!エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 明日葉みつは - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'激イキ162回!痙攣4480回!イキ潮1630cc!エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 明日葉みつは - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'激イキ162回!痙攣4480回!イキ潮1630cc!エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 明日葉みつは - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'激イキ162回!痙攣4480回!イキ潮1630cc!エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 明日葉みつは - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'激イキ162回!痙攣4480回!イキ潮1630cc!エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 明日葉みつは - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'激イキ162回!痙攣4480回!イキ潮1630cc!エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 明日葉みつは - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'激イキ162回!痙攣4480回!イキ潮1630cc!エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 明日葉みつは - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'激イキ162回!痙攣4480回!イキ潮1630cc!エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 明日葉みつは - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'激イキ162回!痙攣4480回!イキ潮1630cc!エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 明日葉みつは - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'激イキ162回!痙攣4480回!イキ潮1630cc!エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 明日葉みつは - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画

ユーザーレビュー
レビューが掲載されるたび10ポイントゲット

平均評価
4.9点

総評価数
40(24件のコメント)

レビューを書く / 編集する

並び替え

参考になった順
新着順
評価が高い順

1
2
3
次へ

 
訛りを直しちゃダメよ?ダメダメ!雪国カントリー娘の大洪水SEX!

今現在も順調に身長が成長中の明日葉ちゃんです。
何食べたらそんなに成長するのかとインタビューで聞いたところ…なんと辛いラーメンだそうです!
なるほど!麺だけに身長も伸びるって事っすね!
自分明日から蒙古タンメン中本の北極10倍を食べて身長180cm以上まで伸ばしたいと思います!貴重な情報ありがとうございます!
そんな物知りな明日葉ちゃんですが、なんと東北の訛りを直したいと日々標準語を勉強中らしいんです…。
明日葉ちゃんのプロダクションの方は、是非そんな愚行をやめさせて下さい!
明日葉ちゃんは自分の訛りの魅力に全然気付いてない…もし今の訛りを標準語に直したりしたら、それはもう角が折られたユニコーン…もしくは翼を失ったペガサス…つまりただの馬になってしまいます!
それに、その訛りの魅力は本作でも十分発揮されていて、普通は「イクー!」と言うのを明日葉ちゃんは「イグゥゥー!」と訛りで絶頂を伝えてくれるんですね!それがすごくエロい!!
できたら明日葉ちゃんを定期的に里帰りさせて、訛りのレベルを向上させてやってほしいです。
そうしたら訛りがバージョンアップされて、いつかは「やめでけろー!そだなごどされっどーおらイグゥゥー!」といった訛り絶頂の極致を叫びながら潮をまき散らす姿を想像すると勃起と我慢汁が止まりません!
本作を視聴した感想は、明日葉ちゃんはこんなにエロかったのか!が率直な感想です。
「そこ好き!それ好き!」とGスポットの場所をご親切に自己申告してくれる優しさは本作でも健在で、そして、激しく手マンをしたりガンガンと激ピスをすれば当たり前だと言わんばかりに吹き散らす潮が実にエロい!
その潮吹きも滝の様な失禁型や、時にはスプリンクラーの様な撒き散らし型など様々な潮吹きを見せてくれます。
ちなみにオススメの潮吹きシーンは、3Pの時にローアングルからの立ちバックで吹く潮吹きで、カメラに潮が降り注いで画面全てに明日葉汁まみれになる場面は圧感!
あと、監督がうさぴょんなので、さりげなく差し込まれるアナルアングルが秀逸なんです!
そのアナルアングルがまったく嫌味を感じない!偶然を装ったさりげなさ感がいい味出しています!
最後にオススメの場面は、ハイパー顔射クリエイターである眼鏡君の顔射場面です!
1回の射精で計8発も明日葉ちゃんの顔面にぶちまける所は卑猥且つ爽快でした!眼鏡君GJ!!

エロの極み乙女。さんのレビュー

-2023/10/07
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

148人中、93人が参考になったと投票しています。

 
さらに最強化した明日葉ちゃん

話をすると素朴な東北弁のたばちゃん。
175cmの長身なのに、まだ身長が伸びている?
拘束責め、ホットな3P、咥えながらセルフバイブなど、今回は最強化です。
絶叫している姿はいつも以上に最強にエロい。
それでもまだエロポテンシャルの底が見えない明日葉ちゃん、今作も必見です。

AV&Sさんのレビュー

-2023/10/06
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

58人中、51人が参考になったと投票しています。

 
こんな人のSEXが見れるなんてすごい時代になったと思う

顔は和風美人で、スタイルは完全なモデル体型、しかも美巨乳という最強のステータスを持った女優さんだと思います。オープニングの後の下着になっただけでかなり興奮しました。デビュー作から見ていますが、騎乗位と潮吹きが作品を重ねるごとに上達しています。本番は3本番ありますが、最初のオイルを使ったSEXがキスシーンが多く、オイルで身体の綺麗さが強調されていて、顔射の量も比較的多いのでオススメです。その他の絡みもきちんと全裸になって激しいSEXしてくれています。こんな美人の激しいSEXが見れるなんていい時代になったと改めて思いました。
スレンダー好きには絶対におすすめの女優さんで河北彩花さんと並ぶS1のエースになれる器だと思います。

緊急事態宣言さんのレビュー

-2023/10/06
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

52人中、45人が参考になったと投票しています。

 
大好き

巨乳、美脚、美顔
反応も素晴らしいです!
セックスに対する向き合い方がいいです!
それ好きそれ好き!で爆発しちゃいます

yuzuringoさんのレビュー

-2023/10/12
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

30人中、24人が参考になったと投票しています。

 
ピュアな女性がイキまくる

高身長で黒髪長髪のモデル体型の女優さん。
まだ慣れていないピュアな感じが残っているのに、ハメ潮はふくし、イキまくっているのがコントラストがあってすごく良い。
今後も成長が楽しみです。

Funaさんのレビュー

-2023/10/10
-DVD(通販)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

24人中、18人が参考になったと投票しています。

 
さすが見応え充分な作品

シリーズものだけにヌキどころには困らない感じ。個人的には、本作品では眼鏡男優の大量顔射を受けたままで、バイブでオナニーしてるさまがツボにハマりました。とにかくクオリティ高い作品です。

frextokyo7さんのレビュー

-2023/10/11
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

17人中、11人が参考になったと投票しています。

 
ナチュラルビューティー!

マジでモデルでも通用しそうな容姿
期待してた以上にカラミに対して積極的でした
特ににクンニで悶えてるシーンはエロかったし表情で表現できるのが凄い!
これから色んな役やコスプレで楽しませてほしい
個人的に痴女役がハマりそうだとこの作品を見て思いました

totoriri01さんのレビュー

-2023/10/19
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

14人中、8人が参考になったと投票しています。

 
珠玉の名シーン

全裸でフェラをしながら、長距離砲をびっしゃびしゃに顔射撃され、それでも止めずにバイブオナしながら、イキ果てる場面はAV史に残る珠玉の名シーンだ。

RION MAKERさんのレビュー

-2023/12/22
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

5人中、2人が参考になったと投票しています。

 
星5

東北訛りがたまらんなぁ
エロさがぐっと引き立てられる
スタイルもバツグンで文句なし

マンマミーア照之さんのレビュー

-2024/10/15
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

0人中、0人が参考になったと投票しています。

 
神作品

沢山AVを買ってきたけど、一番エロくて可愛くて抜けた。前戯のシーンだけど3回は抜いた。

買おうか迷ってる人、この作品は即買い一択。

ワンちゃんすさんのレビュー

-2024/10/15
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

0人中、0人が参考になったと投票しています。

1
2
3
次へ

9位:性欲処理専門セックス外来医院23 特別編 SODstar MINAMO 絶対的エース看護師の美巨尻ワシ掴み、ハードピストンぶつかり性交治療 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画 ※サンプルはこちらから

画像

紹介

イメージを拡大
無料サンプル動画を見る

JavaScriptを有効にして
動画を視聴してください。
JavaScriptの設定方法

週間14位

お気に入り登録数14464

対応デバイス:
パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®

配信開始日:

2024/10/08

商品発売日:

2024/11/07

収録時間:
132分

出演者:

MINAMO

監督:
イージー松本

シリーズ:
性欲処理専門 セックス外来医院

メーカー:
SODクリエイト

レーベル:
SOD star

ジャンル:

4K  単体作品  ハイビジョン  即ハメ  巨尻  尻フェチ  企画  看護婦・ナース

 

関連タグ

自動生成のため、関連度の低いタグが
表示される場合があります。

尻 フェチ

尻 デカ

性 処理

巨尻 尻フェチ

ピストン ハード

単体 MINAMO

看護師 ナース

性欲 処理

品番:
1start00158

平均評価:

レビューを見る

自分のカラダで一人でも多くの患者さんの性欲処理に応えたい。叶えたい。性欲異常に悩む患者たちの狂暴ペニスを自分の美巨尻で受け止めるミナモ看護師の姿がそこにはあった…。#立バック#性交治療#デカ尻#美尻#SODスター#SENZ#ソフトオンデマンド※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法

画像はイメージです。実際の内容と異なる場合があります。

前へ 
1/10
 次へ

拡大イメージを閉じる

 

ご購入はこちらから

4K版ダウンロード + 4K版ストリーミング

無期限

3,980円

HD版ダウンロード + HD版ストリーミング無期限
2,980円

ダウンロード + ストリーミング無期限
2,480円

※価格は全て税込み表示です


'性欲処理専門セックス外来医院23 特別編 SODstar MINAMO 絶対的エース看護師の美巨尻ワシ掴み、ハードピストンぶつかり性交治療 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'性欲処理専門セックス外来医院23 特別編 SODstar MINAMO 絶対的エース看護師の美巨尻ワシ掴み、ハードピストンぶつかり性交治療 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'性欲処理専門セックス外来医院23 特別編 SODstar MINAMO 絶対的エース看護師の美巨尻ワシ掴み、ハードピストンぶつかり性交治療 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'性欲処理専門セックス外来医院23 特別編 SODstar MINAMO 絶対的エース看護師の美巨尻ワシ掴み、ハードピストンぶつかり性交治療 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'性欲処理専門セックス外来医院23 特別編 SODstar MINAMO 絶対的エース看護師の美巨尻ワシ掴み、ハードピストンぶつかり性交治療 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'性欲処理専門セックス外来医院23 特別編 SODstar MINAMO 絶対的エース看護師の美巨尻ワシ掴み、ハードピストンぶつかり性交治療 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'性欲処理専門セックス外来医院23 特別編 SODstar MINAMO 絶対的エース看護師の美巨尻ワシ掴み、ハードピストンぶつかり性交治療 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'性欲処理専門セックス外来医院23 特別編 SODstar MINAMO 絶対的エース看護師の美巨尻ワシ掴み、ハードピストンぶつかり性交治療 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'性欲処理専門セックス外来医院23 特別編 SODstar MINAMO 絶対的エース看護師の美巨尻ワシ掴み、ハードピストンぶつかり性交治療 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'性欲処理専門セックス外来医院23 特別編 SODstar MINAMO 絶対的エース看護師の美巨尻ワシ掴み、ハードピストンぶつかり性交治療 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'性欲処理専門セックス外来医院23 特別編 SODstar MINAMO 絶対的エース看護師の美巨尻ワシ掴み、ハードピストンぶつかり性交治療 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'性欲処理専門セックス外来医院23 特別編 SODstar MINAMO 絶対的エース看護師の美巨尻ワシ掴み、ハードピストンぶつかり性交治療 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'性欲処理専門セックス外来医院23 特別編 SODstar MINAMO 絶対的エース看護師の美巨尻ワシ掴み、ハードピストンぶつかり性交治療 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'性欲処理専門セックス外来医院23 特別編 SODstar MINAMO 絶対的エース看護師の美巨尻ワシ掴み、ハードピストンぶつかり性交治療 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'性欲処理専門セックス外来医院23 特別編 SODstar MINAMO 絶対的エース看護師の美巨尻ワシ掴み、ハードピストンぶつかり性交治療 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'性欲処理専門セックス外来医院23 特別編 SODstar MINAMO 絶対的エース看護師の美巨尻ワシ掴み、ハードピストンぶつかり性交治療 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'性欲処理専門セックス外来医院23 特別編 SODstar MINAMO 絶対的エース看護師の美巨尻ワシ掴み、ハードピストンぶつかり性交治療 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'性欲処理専門セックス外来医院23 特別編 SODstar MINAMO 絶対的エース看護師の美巨尻ワシ掴み、ハードピストンぶつかり性交治療 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'性欲処理専門セックス外来医院23 特別編 SODstar MINAMO 絶対的エース看護師の美巨尻ワシ掴み、ハードピストンぶつかり性交治療 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'性欲処理専門セックス外来医院23 特別編 SODstar MINAMO 絶対的エース看護師の美巨尻ワシ掴み、ハードピストンぶつかり性交治療 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画

ユーザーレビュー
レビューが掲載されるたび10ポイントゲット

平均評価
4.8点

総評価数
10(7件のコメント)

レビューを書く / 編集する

並び替え

参考になった順
新着順
評価が高い順

1

 
百年に一度の性交治療

VRの罵倒メイドでは静かなる言葉責めでわたくしをすこぶる興奮させてくれましたが、本作のMINAMOさんは、その罵倒メイドとは真逆のどんな欲望を受け入れる性欲処理サンドバックのMINAMOさんが堪能できます。
セックス外来医院シリーズの中でも、古川いおりさんや倉本すみれさんの様な1人の看護師にスポットを当てたフェイクドキュメンタリータッチで話が進みます。
この1人の看護師にフォーカスされた作品に共通する事は、性交治療の背徳感を強く感じさせる為に、その看護師のプライベートな家庭内の事情まで踏み込んだ演出をしているのが特徴的な作風となっています。
今までは旦那や彼氏といった相手を描く事で背徳感を演出していましたが、今回の設定は母子家庭のひとり娘なので彼氏や旦那ではなく母親が描かれます。
献身的に親のサポートをする健気な娘の描写は、旦那や彼氏を描くよりも性欲治療の背徳感を更に強く感じさせてくれるので、個人的には母子家庭のアプローチは好印象です。
本作の内容は、霜降り明星せいやとの性交治療から始まり、保護者同伴できた患者の性交治療→新人看護師に教育をしながら性交治療→夜間の4P乱交治療の内容です。
患者の母親が窓越しでじっーと見つめられながら性交治療をする非常にシュールな保護者同伴のチャプターや患者3人がMINAMOさんに欲望をぶちまける深夜の4Pのチャプターも良かったのですが、自分が一番グッときたチャプターは、新人看護師に教育指導をしながら性交治療をするチャプターが一番オススメ!
この教育指導の場面は、MINAMOさんが新人看護師にワンツーワンで患者を使って性交治療を見せながら教育するチャプターとなっていて、患者の責めに喘ぎながらも新人看護師を指導する感じは、本能と理性が交互に切り替わりながらの性交治療が非常にエロく感じます。
さらにこの教育指導のチャプターでは、患者が急に暴走し患者の強引なイラマチオに対しては、苦悶の表情で「オエッ」とえづきながらも新人看護師に向かって「こういった急な処置にも対応して下さい」と冷静にアドバイスする場面が特に良かったですね。
また、そのイラマチオでチンポにベトベトについたMINAMOさんの唾液をローション代わりにするパイズリがめちゃくちゃ抜けて良き!この教育指導をするチャプターは、自分がセックス外来シリーズに求める要素が全て詰まっていました!

エロの極み乙女。さんのレビュー

-2024/10/11
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

29人中、23人が参考になったと投票しています。

 
ネタバレ
久しぶりに大当たり??

※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
パケ買いしました。
こちらの女優さんの作品は見たことなかったけど、看護師としての演技が良かった。
何より可愛くて、服の上からでも分かる大きなおっぱい。脱がすと見事な形をした綺麗な巨乳ちゃん。
おしりはあまり興味ないけど、これはいいおしりだ。
シリーズとしては今まで通りな感じは残しつつも楽しめた。女優さんが「大丈夫ですよー。落ち着いて下さいねー。」ってことを控えめに言ってるから飽きない。看護師の格好のままセックスしてるのは凄く良かった。
こんな可愛くて、エッチな身体した看護師さんに自分も治療してほしいぐらいですよ。

レビューを表示する

バンジーさんのレビュー

-2024/10/09
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

19人中、14人が参考になったと投票しています。

 
ネタバレ
性交外来で職務に励む白衣の天使

※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
今では国の認可を受けている医療行為、性交看護。(※という設定)
今作は性交外来の第一線で働く看護師ミナモさんに密着したドキュメンタリー作品です。
「プライベートで行う性交と仕事で行う性交は全く違うものと捉えている。」医療行為である性交に真摯に向き合う姿勢が、彼女を頼って来院する患者が後を絶たない理由の一つと言えるでしょう。患者達の制御できない欲望を嫌な顔せず受け止めるミナモさん。母親同伴で来院する性欲旺盛な患者にも、されるがままに身を挺して治療を行います。
何度もイかされながらも体を舐めまわされ喉奥まで舐めさせられる姿に、我々視聴者は仕事に対する彼女の覚悟を感じずにはいられません。こちらも我慢ができません。ミナモさんの白衣が乱れる中、崩れることのないナースキャップと白いニーハイが行為の後ろめたさを加速させます。
よくあるイメクラ・コスプレものとは違ったテイストをお求めの方にはぜひオススメいたします。きっと、求めている背徳感を味わえることと思います。

レビューを表示する

ぬっこぬこさんのレビュー

-2024/10/09
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

15人中、10人が参考になったと投票しています。

 
星5

こりゃ大当たりだわさ
ナース姿のなもちゃんはもちろん可愛いが、ドキュメンタリー風に進んでいくなかでなもちゃんの良さがしっかり出ている

マンマミーア照之さんのレビュー

-2024/10/11
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

11人中、6人が参考になったと投票しています。

 
ずっと続いてほしいシリーズ

見たことない女優さんでした。

このシリーズでは珍しく胸が大きい

ずっと続いてほしいシリーズの1つです。

ソフトメガネさんのレビュー

-2024/10/11
-ビデオ(動画)

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

11人中、5人が参考になったと投票しています。

 
逆にオナニー中毒の女の子特集を是非見てみたい

母親と一緒に診察にきてとか、テレビのインタビューで根掘り葉掘りオナニー事情を告白させられるのとかいいですよね。

すけ3さんのレビュー

-2024/10/11
-ビデオ(動画)

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

8人中、2人が参考になったと投票しています。

 
さすがの演技力

SODstar 特別編ということで、やっぱり女優さんの演技はさすがです。
行為時のそれなりに乱れた様子が、終わった後にはすぐに冷静で物静かな感じに戻るところは、セックスが業務というこの世界のナースの日常をよく理解されたうえで演技されているなーと感心しました。

シナリオの方は最近のシリーズの流れに沿った無難な感じでしたので、そろそろ工夫や変化は入れてほしいなぁといったところです。

セックス外来がはじまって10年以上経っているので、創成期から指導してきた婦長(師長)さんが、自分のやってきたことは本当に正しかったのかと、思い悩んでいるような方向もいいかなと思っています。
結婚したい相手がいるがこんな仕事を続けてきた自分に許されるのかとかと思ったり、部下の新婚ナースや新人ナースが泣きながら働いている様子をみて心を痛めたり。
ただの性欲の捌け口になっていただけではないのかという後悔みたいな。

次回24待っています。

VA旅団さんのレビュー

-2024/10/11
-ビデオ(動画)

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

7人中、1人が参考になったと投票しています。

1

10位:新人 きれいなお姉さんは好きですか? 専属 白岩冬萌AV Debut! - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画 ※サンプルはこちらから

画像

紹介

イメージを拡大
無料サンプル動画を見る

JavaScriptを有効にして
動画を視聴してください。
JavaScriptの設定方法

お気に入り登録数19839

対応デバイス:
パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®

配信開始日:

2024/10/11

商品発売日:

2024/10/15

収録時間:
180分

出演者:

白岩冬萌

監督:
うさぴょん。

シリーズ:
----

メーカー:
ムーディーズ

レーベル:
きれいなお姉さんは好きですか

ジャンル:

ハイビジョン  4K  独占配信  巨乳  顔射  3P・4P  単体作品  デビュー作品  パイズリ

 

関連タグ

自動生成のため、関連度の低いタグが
表示される場合があります。

デビュー AV

新人 デビュー

単体 デビュー作品

少女 単体

巨乳 3P

巨乳 デビュー

単体 パイズリ

単体 デビュー

品番:
mikr00001

平均評価:

レビューを見る

MOODYZ新レーベル「きれいなお姉さんは好きですか」の専属第1弾・白岩冬萌AVデビュー。
某アイドルグループにて芸能活動をし、少女時代を経てお姉さんになった今、密かに憧れ続けていた「AV女優」に!
酸いも甘いも苦楽も知ったちょっぴり大人な女性はエロスキルが三ツ星!
綺麗で巨乳でエッチと三拍子揃った大型の新人。
新レーベルの1発目で切り札のカード「JOKER」登場!
きれいなお姉さんは好きですか?※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法

画像はイメージです。実際の内容と異なる場合があります。

前へ 
1/10
 次へ

拡大イメージを閉じる

 

ご購入はこちらから

4K版ダウンロード + 4K版ストリーミング

無期限

3,380円

HD版ダウンロード + HD版ストリーミング無期限
2,680円

ダウンロード + ストリーミング無期限
2,180円

※価格は全て税込み表示です


'新人 きれいなお姉さんは好きですか? 専属 白岩冬萌AV Debut! - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'新人 きれいなお姉さんは好きですか? 専属 白岩冬萌AV Debut! - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'新人 きれいなお姉さんは好きですか? 専属 白岩冬萌AV Debut! - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'新人 きれいなお姉さんは好きですか? 専属 白岩冬萌AV Debut! - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'新人 きれいなお姉さんは好きですか? 専属 白岩冬萌AV Debut! - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'新人 きれいなお姉さんは好きですか? 専属 白岩冬萌AV Debut! - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'新人 きれいなお姉さんは好きですか? 専属 白岩冬萌AV Debut! - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'新人 きれいなお姉さんは好きですか? 専属 白岩冬萌AV Debut! - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'新人 きれいなお姉さんは好きですか? 専属 白岩冬萌AV Debut! - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画'新人 きれいなお姉さんは好きですか? 専属 白岩冬萌AV Debut! - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画

ユーザーレビュー
レビューが掲載されるたび10ポイントゲット

平均評価
4.56点

総評価数
36(12件のコメント)

レビューを書く / 編集する

並び替え

参考になった順
新着順
評価が高い順

1
2
次へ

 
エッチできれいなお姉さんが大好きです!

美少女ともちょっと違う、美熟女ともちょっと違う。そんな「きれいなお姉さん」の裸体と痴態を拝むことができる名作です!買いです!

白岩冬萌ちゃん ーしらともちゃんー かなりの逸材です。

落ち着いた黒髪、化粧気の少ない清楚な顔立ち、女子アナ風の上品コーデ、そして、控えめながらも自己主張ばっちりのバスト。これぞまさしく「きれいなお姉さん」!

「色気ムンムン」ではないのが、かえってそそります。綺麗で上品、女性当人はセックスアピールなんて微塵も意識していない。なのに、愚かなオトコの側に勝手にエロさが見出されてしまうという「きれいなお姉さん」! 小生をはじめ、世の好色男児(特に中年)の好む所でしょう。

私もまた、着衣インタビューシーンにて、しらともちゃんの清楚な白ニットに透けるブラの凹凸、膝下上品スカートから伸びる白いふくらはぎにエロスを感じずにはいられなかった一人です。

しかしながら、このしらともちゃん、単なる「きれいなお姉さん」では終わらない、「『エッチで』きれいなお姉さん」です!

カラダ(Gカップ)やプレイ(騎乗位・顔射・69)がエッチだというのは言うに及ばず。なんだか雰囲気や佇まいがエッチ。

ルックスだけ見れば、清楚系「きれいなお姉さん」で「エッチなことなんて興味ないんだろうなぁ」みたいなしらともちゃん、実は相当のスケベさんです。

AV大好きで中イキに強い憧れ、週3.4回のオ◯ニー……などなど、「きれいなお姉さん」の内面にはとんでもないエロスが潜んでいます。

個人的な見所は、絡みの時の恍惚顔。先程まで澄ましたきれい系お姉さんだったとは思えないほど、エクスタシーにとろけてます(橋本◯奈に似てる瞬間も!)。清楚着衣のまま開脚して胸を揉まれてとろり。「あのきれいなお姉さんが感じるとこんなになっちゃうんだ」的な感動と興奮が湧き上がります。

あとは一々反応がエロ可愛いです。手◯ン後に自分の愛液の糸が引く手を見せられて照れたり(21:25)、清楚コーデを脱がされてセクシーな下着の間の谷間の汗を指摘されて恥ずかしがったり(1:16:10)、肉体的な快楽のみならず、コミュニケーションとしてのセックスを楽しんでいるような余裕がたまらないです。

通常時の「きれいなお姉さん」と、絡みの時の「エッチできれいなお姉さん」のギャップにクラリと来てしまう、そんな作品でした。

まらりんさんのレビュー

-2024/10/11
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

21人中、11人が参考になったと投票しています。

 
勃起した巨大乳首と大量の鼻汗が魅力的。

?白岩冬萌ちゃん。年齢非公表だが見た目はアラサー。自称、アイドルグループの元センター。かなりカメラ慣れしている様子。中イキを熱望しており、週2~3回するオナニーを一ヶ月絶って臨むAVデビュー作。
冒頭のインタビューにて、プライベートでは責めに回ることが多く、責められたいと告白する。性感帯の首を舐められると 目がトロンとしてくる。感度は良いようで、手マンされるとメスの表情を魅せる。
?夢の中イキのため巨根と対戦。初脱ぎでは直ぐに服を脱いでしまい色っぽさがない。床に服をぶん投げ、ガサツな性格が見て取れる。しかし、白い肌。陶器型のおっぱい。紅色の小振りな乳輪。勃起した巨大乳首。吹き出物の無いプリッとしたお尻。新体操で鍛えた身体はバランスが良くとてもエロい。最近のAV女優はパイパンが多くつまらないが、冬萌ちゃんはしっかり陰毛を残しているところも評価出来る。ネイルは手も足も純白で、隅々まで手が行き届いた良い女なのが分かる。しかし、アナルは灰色で、モザイク越しだがびらびらは黒ずんでいるのが分かる。
セックスが始まると巨根を咥え込み、スパイダー騎乗位で自らケツを振る。攻守交代し激しく突かれると、顔を紅潮させ歓喜の声を上げる。やはり感度は良い様子。一発目はおっぱいに発射。お掃除もしっかりこなす。中イキは失敗。
?冬萌ちゃんの責め。乳首舐めの舌遣いがエロい。谷間に汗をかいているのを指摘され恥ずかしがる。そしてパイズリ。玉舐めも上手。アナル舐めも難なくこなす。騎乗位で自らケツを振るが中イキはできず。二発目はお口に発射。お掃除あり。
?冬萌ちゃんの責め。チンコをこねくり回しながらの玉舐め、竿舐めは献身的でとてもエロい。舌遣いや手捌きはこなれており、やはり責めが似合う。三発目は顔射。ザーメン化粧もよく似合う。
?3P。手マンで潮吹き、電マでイキ顔を初披露。その後、2本のチンコを美味しそうに頬張り、バイブを自ら挿入。献身的なアナル舐め。ラストの顔射では鼻周りに大量の汗をかいており、一生懸命さが伝わってきた。しかし、中イキの感覚を上手く掴めていない様子であり、中イキは今後に期待したい。
ムーディーズの新レーベルを引っ提げてのAVデビュー作で若い女には無い卑猥なテクニックを持ち合わせていた。新レーベルが定着するかも冬萌ちゃんの活躍に掛かっており、様々なジャンルに挑戦して世の男を愉しませて欲しい。

ナナスイさんのレビュー

-2024/10/15
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

1人中、1人が参考になったと投票しています。

 
想像以上の素晴らしさ

サンプルだけだとよく分からないなぁと思いながらも、レビューの評価がとても高かったので購入。買ってびっくり。めちゃくちゃ美人で、坂道グループに居てもおかしくないルックスでした。顔だけでなく、スタイル、愛嬌、エロさも素晴らしく、喘ぎ声も最高でした。
また、新レーベルとのことですが、デビュー作品の初SEXでデカチンだったり、アナルどアップからのアナル舐めなど、普段のデビュー作品とは異なる試みがあって良かったと思います。

亀山くんさんのレビュー

-2024/10/15
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

1人中、1人が参考になったと投票しています。

 
清楚感の裏の妖艶なテクニシャン、すごすぎます!

アイドルでいらしただけに、ルックス、お肌の綺麗さはさすがです。声もかわいらしくチャーミングな女優さんです。大きな竿に釘付けになるお顔もかわいいです。初SEXは若干緊張も感じますが、キス、耳をなめられるとビクッと反応、声も漏れ、トロンとした表情です。乳首をなめられビクン、ビクン!反応はかなりよいです。フェラチオしながら指は2本入ってしまっています。初挿入。緊張よりも期待を感じさせる表情です。ピストンに恍惚の表情。そそられます。騎乗位はかなり高速なグラインド。清楚感を感じさせるルックスとは裏腹に経験豊かであることが伝わります。特に横へのグラインド!珍しく、かなりのテクニシャンです。2回戦目。ご奉仕が濃厚で、気持ちよさそう。つばをかけての手こき。エロいです。クリなめされながらの手マンでは妖艶な表情で身体をくねらせます。ポルチオを攻めるピストンでは身体をのけぞらせて感じています。再びご奉仕。濃厚かつテクニックがすごいです。3Pもおもちゃ攻めも激しく、濃厚かつ妖艶な姿を見せています。1作目から大満足な内容で、次作はどうなってしまうのだろうと期待しかありません!

Chom_Chomさんのレビュー

-2024/10/15
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

1人中、1人が参考になったと投票しています。

 
超キレイなお姉さん

超綺麗なお姉さん、白岩冬萌。パケ写通りの美しさで、どのシーンでもお顔が美しい。おっぱいも大きく本当に綺麗で、清楚な顔立ちに対し残したままのマン毛もエロポイントアップです。インタビューからキスを繰り返し胸を揉まれると、とろんとした表情になりスイッチが入る、そのギャップにも興奮します。デビュー作ですがなかなか激しい絡みをみせており、最後の3Pでは初めての潮吹きも披露してます。中イキをしたことがないとのこと、今作では「あれが中イキなのかな?って瞬間はありました」とのエピローグコメント、まだまだ余裕がありそうなので、次回以降の作品ではイキまくり潮吹きまくりのエンドレス絶頂な絡みに期待したいです。

潮吹き大好きtmtmさんのレビュー

-2024/10/15
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

1人中、1人が参考になったと投票しています。

 
可愛いと綺麗が両立した完璧女優の爆誕

アイドル出身トモちゃんの記念すべきAVデビュー作
綺麗と可愛さが同居したいい女
昨年、デビューして短命に終わった
同じムーディーズ女優の二人だった
桐夜ゆうはのような可愛さもありつつ
松永梨杏のような大人びた雰囲気を併せ持つ
今年一番の理想のAV女優が降臨
顔面シャワーもオッケーみたいで早速、
可愛いお顔にたっぶり浴びて
綺麗なGカップお乳に精子がたっぷり垂れ流れててとってもエロくて気持ちいいオナニーが沢山できて嬉しかったです
メーカーさんお願いなので大切にしてください
昨年ムーディーズ大本命だった前述した二人と一心えりかが短命に終わったやり場のない虚しさはトモちゃんで払拭したいと思います
これはコンブリート決定です
それとジャケット写真はもっと可愛く撮影してください
多分、ジャケ写で損してます
頑張れトモちゃん
君の逆バニー姿想像しただけで股間の息子が暴発してしまいそうです(笑)

ナカタコさんのレビュー

-2024/10/15
-DVD(通販)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

1人中、1人が参考になったと投票しています。

 
綺麗な人

発信を楽しみで、確かに綺麗、美人です。Hが好きそうで、色気があります。次作が楽しみです。

ヤスカナさんのレビュー

-2024/10/15
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

0人中、0人が参考になったと投票しています。

 
デビュー作であることを忘れてしまいそうになる作品

たしかに、「きれいなお姉さん」という雰囲気が漂う新人さんです。すてきな笑顔だけでなく、バランスが取れた身体もとても綺麗です。
インタビューではAVへの思いや期待をはっきりとした言葉で赤裸々に語っており、否応なく作品への期待が高まります。そして、その期待を裏切らないデビュー作でした。
プレイは、本番が3回、フェラ抜きが1回ですが、どれも積極的なプレイを見せているだけでなく、無邪気にセックスを楽しんでいる雰囲気さえ感じます。
まず、騎乗位が素晴らしい。少しゆっくりとしたピストンやグラインドに深みが感じられました。
舌先を絶妙に扱うと思えば、深くチ〇ポを咥えたりもするフェラチオも秀逸です。
AVでのファーストセックスは恥じらいや緊張感を抱きながらもいい反応を見せています。
2回目のセックスになると積極性が増し、フィニッシュでは正常位から起き上がってザーメンを舌で受け止めます。
メガネ氏の大量顔射を浴びた後の3Pではさらに大胆な姿や様々なプレイを見せており、デビュー作としてはハードプレイといえるセックスになっています。ハメ撮りでなければ、もっと躍動感のあるプレイになっていたのではないかと思うプレイです。
最後はデビュー作であることを忘れてしまうような充実した作品になっていて、抜きどころも満載。これからの活躍がとても楽しみな女優さんです。

AV女優全力でリスペクトさんのレビュー

-2024/10/15
-ビデオ(動画)
購入・利用済み

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

0人中、0人が参考になったと投票しています。

 
スパイダー騎乗位が得意なAVマニアの元アイドル(クセ相当強め)

アイドル出身のGカップ女優「白岩冬萌(しらいわとも)」のAVデビュー作。2015年9月に3人組アイドルグループのメンバーとしてデビュー。2018年9月に同グループを卒業。メンバーを入れ替え、(本作リリースの)2024年10月現在も活動している「そこそこ名の知れた」中堅グループといえる。実際、オープニングのインタビューで「(私が辞めた後も)別のメンバーで続いてるみたいですね」と本人自ら言及している。AV出演の動機は「AV女優への憧れ」。好きな女優へ会うため、海外(台湾)のイベントへ参加する程のAVマニア。初体験は「〇7歳(高〇2年生)」で、事前に「日々のオ〇ニーで処女喪失の準備(マ〇コ拡張)をしていた」という冬萌嬢。初本番のパートナーは、公称17~18cmのデカチン男優「フランクフルト林」。「亀頭を舐めるのがやっと」のフ〇ラチオで、大苦戦の序盤。もっとも、正常位ですぐに「(チ〇ポ全体の)サイズ感を把握」すると、以降は「スパイダー騎乗位→ロデオ騎乗位→四つん這いバック→屈曲位」のガチ挿入モード。フィニッシュはビュルビュルとパイ射。「なんで(元アイドルが)スパイダー騎乗位とかフツーに出来るの?」と監督氏に問い掛けられ、「とにかくAVが大好きですから!」と即答する彼女。さらに、中盤の全裸FUCK(プライベート完全再現FUCK)では、「正調パイズリ→パイフ〇ラ(パイズリ+フ〇ラチオ)→乳首ズリ」で、まるで「おっぱいの上手な使い方」の教則ビデオのようなプレイ内容。ア〇ルとマ〇コの「舐め合いっこ」も実に卑猥といえる。「普段のセックスがAVレベル」の即戦力ルーキー。これが「学生時代→アイドル時代→AV女優時代」とずっと変わらぬ、彼女本来の姿。「全裸フ〇ラチオ→大量顔射」を挟んで、後半は、本人提案の「寝起きイチャイチャ3P」。「就寝中に(マ〇コを)弄られるのが、もっとも興奮する」という冬萌嬢の「性癖」を映像化したチャプター。本人いわく「人生初の3P」であるが、挿入までのシチュエーションを細かく指定するのは完全に「上級者」の発想。余談だが、絶頂寸前の冬萌嬢に突然「中へ出すの?」と想定外の確認をされ、男優氏のピストンが「えっ!?」と一瞬止まるシーンがある。実際のフィニッシュは勿論「膣外射精(パイ射→顔射)」で、彼女の「AV中毒度(ハード系AVの観過ぎ)」がよく分かる一幕といえる。

絶対零度さんのレビュー

-2024/10/16
-ビデオ(動画)

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

0人中、0人が参考になったと投票しています。

 
冬萌ちゃん可愛い

冬萌ちゃんが可愛く、特に終盤の3Pでは積極性もあって素晴らしかったです。次回作も楽しみです。

kbkbkbさんのレビュー

-2024/10/15
-ビデオ(動画)

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ

0人中、0人が参考になったと投票しています。

1
2
次へ

-FANZA News
-

アクセスランキング エロ動画・エロアニメおすすめご紹介:FANZAの秘宝館
Translate »